ILAND2N/a ポジションバトル

ついに来ました‼️
第9話
メインポジションテスト✨
メインボーカル
メインダンサー
メインラップ
オールラウンダー
の4つに分けて行われる対決

それぞれ
メインボーカル
ジユン、ジョンウン
メインダンサー
ジミン、セビ、マイ、スジョン、ジュウォン
メインラップポジション
ココ、ユジュ
オールラウンダー
フコ、サラン、ギュリ
のメンバーで行われるミッション‼️

まさかのフコ様オールラウンダー認定されてる😍✨✨嬉しすぎる😭✨
まぁ嬉しすぎたのはここまで…
まずは何の予告となかった
オールラウンダーチームから
曲はF(x)の4WALLS
このチームが1番難しいとプロデューサー陣から言われるも撮れ高なかったのか1番分量少なめ😭💦💦
サランがなかなか上手く出来ず中間テストでもいい評価を貰えず、3人で協力していい曲に仕上げていっている感じは好きでした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
ジミン的な感じの編集されてたから本番上手く出来たのかと思ったけど、サランはミスしたりしていて胸が苦しかった🥹
フコ様は安定の仕上がり♡
でもそこがプロデューサー陣には進化がないと判断されてしまった😭💦💦悲しい🥺そして今回は失敗してしまったサランより何の変化もしていないフコの方が点数が低くて…
でもこの点数を糧に次回は進化したフコ様が見れるのではないかと期待😊✨✨フコ様の実力はこんなもんじゃないでしょ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*だってYouTubeにあがってるダンス映像?みたいなやつさ…バキバキに踊ってるよね!!かっこいい系の曲もイけるってことですよ😍表情も良くてあの時センターだったよね(`✧∀✧´)👍💘なので絶対デビューさせたい!ってかさせるでしょ✨
フコ様ファイティン( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
そしてフコ様ファンもファイティン✨
フコ1pick❤️💕✨
そしてギュリここへきて覚醒🎶
可愛いだけじゃない( *´艸`)
歌も上手かった👍✨プロデューサー陣の評価も高くて羨ましかった

そしてメインラップ
ココとユジュ
この2人の練習風景が1番好きだった♡
なんかお互いが良きライバルって感じですごい好きになった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ユジュはもともと好きだからラップで輝けるの見れるの嬉しかった♡前回はちょっと厳しい評価だったから挽回してほしい✨
そして曲は
CLのSPICY
めちゃくちゃかっこいい曲でした( *´艸`)そしてパフォーマンスの時もめちゃくちゃかっこ良かった😍❤️💕✨
ココは色々爆発させてましたね💥迫力満点だしラッパーって感じでかっこよかったしなんかビジュがかなり爆発してた💥✨私このココ好きです😘
ユジュは前回のラップを払拭出来るくらいの出来でしたよね!!マジで好きになりました😘本当に素敵なラップだったよ👍✨

そしてメインダンサーポジション
曲はLISAのMONEY
めちゃくちゃかっこいい振り
ストリート系のダンスマジ好き
やっぱりここでもジミンが爆発💥してたね(*˘︶˘*).。.:*♡なんかジミンは本番強い感じがする✨✨目が👀自然とジミンにいく!!
そしてセビは苦手なダンスを頑張ってて偉かった✨
そしてマイは…1人で練習してる姿に胸が痛くなった…。マイが頑張っても結果に繋がらないのは本当に見てて悲しい😭💧
スジョンは得意なダンスだったのに5人の中に埋もれてしまった感が拭えない😭
ジュウォンはまたしても分量少なすぎる🥺もっと見たいけど…運営に好かれてないのかな💦

そしてメインボーカル
曲はBeyonceのIf I Were A Boy
ジユンとジョンウン
めちゃくちゃジユンに合ってる曲だなって思った(*˘︶˘*).。.:*♡なんかジユンの歌声ってクセになるんだよな✨
本番もめちゃくちゃかっこよかったし、中間テスト終わってちゃんとジョンウンと話してるのも良かった✨仲直り出来て👏✨そしてなにより2人を心配してたのはフコ様も一緒だった🎶だからやっぱりフコ様はデビュー組に必要なんだよね💕︎
そしてジョンウン!!
どうして現場投票低いのか分からない😅
ジョンウンファンは何処へ(・ω・ = ・ω・)
サポートもジミンの次に早かったのに😭
歌うまいしどういうこったい(ㅎ.ㅎ )

もう6人に絞れないよぉ〜(ㅎ.ㅎ )


でもフコが危険なことは分かったし、運営はフコをデビューさせる気がないっぽいよね💦でもデビューして欲しい👏✨✨✨なのでずっと応援し続けるよ🎶

次のテストも楽しみ✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?