見出し画像

成年向け漫画ミニアドベントカレンダー(7日目)

こんにちは。柳行李です。普段は過ごしながら過ごしています。成年向け漫画を紹介するアドベントカレンダーを一週間のミニ版としてやっていきます。今回は7日目です。
※当然ですが18歳未満の方は閲覧禁止です。

7日目

今日紹介するのは、えいとまん先生の「えいとまん先生のおかげで彼女ができました!」です。

今まで6日間、批評家気取りでごちゃごちゃ書いてきました。そんな企画の最後にこの作品を持ってきたのには訳があります。エロ漫画とは何か。AVではなく、官能小説ではなく、なぜ漫画なのか。それをこの作品から教えてもらいました。漫画という媒体における性表現の素晴らしさを感じられる作品です。御託はいりません。読んでください。(教師と生徒の恋愛なのでそれだけ注意かも!)
気になった方は是非チェックしてみてください。一週間ありがとうございました。それではまた来年。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?