見出し画像

成年向け漫画ミニアドベントカレンダー(5日目)

こんにちは。柳行李です。普段は漫画アプリで一気に漫画を読もうとして、途中でポイントがなくなって微妙な感じになりながら過ごしています。成年向け漫画を紹介するアドベントカレンダーを一週間のミニ版としてやっていきます。今回は5日目です。
※当然ですが18歳未満の方は閲覧禁止です。

5日目

今日紹介するのは、エノキドォ先生の「性欲つよつよ」です。

comicアンスリウムの新鋭、エノキドォ先生の単行本です。とにかく女の子がムッチムチです。5日目ともなるとあんま書くことなくなってきますね。でもとにかくムッチムチなんです。信じてください。マジでムッチムチです。個人的には「年いち逢瀬」と「おとなしオオカミ」のヒロインがそれぞれ好きです。強気ヒロインもいいけど清楚系文学少女もね、ってね。何言うてる。助けてください。
気になった方は是非チェックしてみてください。それではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?