見出し画像

成年向け漫画ミニアドベントカレンダー(4日目)

こんにちは。柳行李です。普段はyoutubeの音をairpodsで聴きながらドライヤーを使おうとして、「何言ってるかわかんね〜」と言ったりして過ごしています。成年向け漫画を紹介するアドベントカレンダーを一週間のミニ版としてやっていきます。今回は4日目です。
※当然ですが18歳未満の方は閲覧禁止です。

4日目

今日紹介するのは、えーすけ先生の「搾精系彼女」です。

タイトルの通り、女の子に絞られる話が満載の、えーすけ先生5冊目の単行本です。あまり言うことはありません。収録作「あうとろ♡」のヒロインの二宮。好きです。可愛すぎ。僕が糸目が性癖なのがバレてしまいます。
これはこのアドカレで前に紹介した作品でもそうなのですが、若干の浮気要素を含みます。苦手な方がいたらすいません。僕は浮気でも幸せならokだと思ってしまいます。あくまで創作物での話です。心配しないでください。
気になった方は是非チェックしてみてください。それではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?