見出し画像

成年向け漫画ミニアドベントカレンダー(1日目)

こんにちは。柳行李です。普段は人の悪口を言って過ごしています。成年向け漫画を紹介するアドベントカレンダーを一週間のミニ版としてやっていきます。今回は1日目です。
※当然ですが18歳未満の方は閲覧禁止です。

はじめに

皆さん、「成年向け漫画」読んでますか?僕は今まで累計100冊以上買って読んでいます。
今回から一週間にわたって、今年(2023年)発行された新作を僕のセレクトで一冊ずつ紹介していきます。僕の性癖がバレると恥ずかしいんですが、できるだけ成年向け漫画初心者の方にも読みやすいものを選んだつもりです。
これを機に、皆さんの人生がよりよいものになることを願っています。
では、始めていきましょう。

1日目

今日紹介するのは、さんじゅうろう先生の「フラストレーションガールズ」です。

さんじゅうろう先生の3作目となる単行本です。タイトルの通り積極的な女の子たちがテーマとなっており、非常に高い画力で甘酸っぱい恋愛模様が描き出されています。全編を通して純愛(?)モノなので、「かわいそうなのはちょっと…」という方にも安心しておすすめできます。(今後もそういうのを選びます)
成年向け漫画といえば「どうせストーリーなんか無くて、すぐエロにいくんだろ?」と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、それは違います。この作品には、hなシーンを抜きにしてもドキドキしてしまうような、思わず引き込まれるストーリーやシチュエーションが満載。成年向け漫画初心者の方も、心を掴まれること請け合いです。
気になった方は是非チェックしてみてください。それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?