見出し画像

へたっぴディスクアッパーがリーチ目ミッションを全て終わらせて思ったこと。

みなさん初めまして。へたっぴの横好きです。
つい先日ついにディスクアップ2のリーチ目ミッションを完遂し見事100%に達したのでいろんなリーチ目の思い出を語りながらだらだらくだらないことを書いていこうと思います。

ちなみに2023/8/20現在のマイスロデータはこんな感じ。

うわぁ…と思った方。そうでもない方いらっしゃるとおもいますが、そうなんですわたくし。

いつまでたっても一向にビタ押しが上達しねえ!!

とはいうもののこのデータ以上に押せてない人や(1人ぐらいいるだろ!?涙目)ミッション埋めたいけど出し方がよくわからないなんて人もいると思いますのでそんな人たちに少しの助けにでもなればとおもいます。

ただ…No.1とか2とかいる?
と思いましたので達成した上で苦労したミッションや心に残ったミッションを書いていきたいと思います。
どこにも需要なんてないかもしれないけど、これは私の思い出の日記のようなもんだと生暖かく見守ってください。
というわけで次の記事から書いていこうと思います。

でわでわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?