見出し画像

フレイアクリニックの口コミは?悪い評判などが無いか調べてみた!

脱毛クリニックとしても有名なフレイアクリニックの口コミや評判はどうなっているのでしょうか。

今回はフレイアクリニックについて調べてみました。

今後脱毛を考えているという方は是非参考にしてみて下さい。

2023年最新副業紹介!


脱毛でお金が無くなってしまったという方におすすめ!!

副業で副収入を得ている人が続出中!

おすすめの副業は下記にまとめているので詳細はそちらをご覧ください!!

>>>詳細はこちらをタップ

フレイアクリニックとは?

フレイアクリニックはどういったクリニックなのでしょうか。

主に医療脱毛を専門としており導入されている機械の種類としてはメディオスターモノリス(蓄熱式+熱破壊式ダイオードレーザー)とメディオスターNeXT PRO(蓄熱式+熱破壊式ダイオードレーザー)があります。

全国に10院を展開している有名なクリニックで全身脱毛に関しては最短8カ月で完了します。

札幌・東京・名古屋・横浜・大阪・福岡・沖縄にクリニックがあるので都市部に住んでいる方は非常に利用しやすいという特徴があります。

そんなフレイアクリニックにはどういった魅力があるのでしょうか。

選ばれる理由について見てきましょう。

フレイアクリニックが選ばれる理由とは?

フレイアクリニックには選ばれる理由が6つある事が分かりました。

そちらについて見ていきましょう。

「蓄熱式脱毛機により痛みが少ない!柔軟な対応ができる」

蓄熱式脱毛機は出力を抑えつつ脱毛が出来るので照射時の痛みが少ないという特徴があります。

またこれによって褐色の肌の方でも脱毛ができます。

色々な肌の人に対応できるため気軽に利用することができるでしょう。

「1回最短60分で1年~1年半で全身脱毛が完了」

照射口が大きく広範囲にレーザーを照射する脱毛機を使用しているので、全身脱毛プラン1回が最短60分で5回コースの通院期間が1年?1年半で完了するので最短で脱毛をしたいという方におすすめです。

「支払い方法が選べる!全身5回コースは税込みで月々1,200円」


フレイアクリニックではクイックコースを税込みで月々1,200円で提供しています。

支払い方法は、現金・クレジットカード・ローンから選ぶことが出来るので金欠の学生でも気軽に利用することができるでしょう。

「オプション料金は無料」

フレイアクリニックでは途中解約であっても解約事務手数料なし、返金対応可能という事で安心して利用することができます。

各種オプションも無料なので契約金額以外の費用はかかりません。

公式ページを見ても「医師による初診やカウンセリング、剃毛の仕上げ*、万が一の肌トラブルに備えた再診や治療薬、途中解約手数料など、追加費用なしで対応いたします」と記載されています。

脱毛サロンではトラブルもあると言いいますがこれなら安心できますよね。

「無料カウンセリングで親身に対応」

フレイアクリニックでは利用者の悩み、疑問を丁寧にヒヤリングをしてくれます。

無料カウンセリングを受けることが出来るので脱毛を考えている人はカウンセリングだけでも行ってみてはいかがでしょうか。

「駅近完全個室!平日21時まで診療可」

脱毛サロンはお金もかかりますが、時間もかかります。

そのため時間を理由に脱毛サロンに行けないという方も多いでしょう。

しかし、フレイアクリニックでは平日21時まで診療という事で仕事が忙しい方でも脱毛することができます。

このようにフレイアクリニックは選ばれる6つの理由があり非常に利用しやすいと感じました。

そんなフレイアクリニックですが果たして口コミはどうなのか見ていきましょう。

フレイアクリニックの口コミ評判は?

フレイアクリニックの口コミや評判はどうなっているのでしょうか、

調べてみました。

すると口コミをまとめているサイトがありましたのでそちらを引用して紹介していきます。

良い口コミ

アフターケア用品に一切別途料金が発生しなかったところも有難く感じました。
プランの中にもともとアフターケア料も含まれていたので、それ以上の金額を請求されないという安心感がすごく魅力的だと感じています。脱毛部位:全身+VIO+顔

クリニック内はいつもアロマの良い香りがして清潔感で溢れていましたし、白を基調とした院内の色味がとても綺麗で美しく、上品さを感じられるインテリアコーディネートがなされていることにすごく感動しました。

同年代のスタッフさんたちが多かったので通っていて楽しかった印象があります。やはり同年代のスタッフさん達が多いととても良いと思います。

悪い口コミ

サロンよりも店舗数が少ないに加えて、育児中で予約をする希望日時が主人が休みの週末を指定したのもあり、第一志望の予約がなかなか取れなったのは悪いところだと思います。

予定していた希望日に施術の予約が取れないことがたまにあったので、そこに関しても多少の不満を感じてしまいます。


※これらの口コミは編集部独自調査のようです。
引用元サイト
  https://ekimae-hifuka.net/llty/12324

このような口コミがありました。

悪い口コミとしては予約が取りにくいと感じる方もいるようです。

また、効果実感についても個人差があるのでその点で満足ができないという方もいました。

良い口コミとしてはサービスの質が良かった、スタッフの対応が良かった、清潔感がありきれいだったといったものが多かった印象です。

トータルで見ると良い口コミの方が多く悪い口コミは少ないと感じました。

フレイアクリニックア口コミも良く評価も高くておすすめ!

今回フレイアクリニックという脱毛サロンについて調べてみましたが、結論としてはかなり良い脱毛サロンではないかと感じました。

6つの選ばれる理由があって、例えば施術時痛みが少なかったり、短期間で全身脱毛できるなど複数の魅力があります。

無料のカウンセリングもあるので話を聞きに行くだけでも価値はあると思います。

口コミや評判も良いので脱毛を考えている方は利用してみては如何でしょうか。

フレイアクリニックについてもっと知りたいという方は概要欄にまとめ記事がありますのでそちらから詳細をご覧ください。

以上フレイアクリニックについてでした。

2023年最新副業紹介!

脱毛でお金が無くなってしまったという方におすすめ!!

副業で副収入を得ている人が続出中!

おすすめの副業は下記にまとめているので詳細はそちらをご覧ください!!

>>>詳細はこちらをタップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?