『オカンの自己紹介』????

おはようございます🍀本日快晴^ ^
まだ自己紹介が出来ていないオカンですが、こちらはボチボチで。

とりあえず53年前に熊本で生まれ、
兵庫県で23歳に結婚して4人の子供に恵まれて38歳で離婚。
46歳くも膜下出血で倒れる。
50歳に大坂へ移住^ ^
53歳の今、4年程前にお付き合い始めた男性と別々の人生を歩み出す。(この10月半)

この半月涙がポロポロ溢れる日が多かった。

全て自分で決めたこと!

53歳で色んな事を経験させてもらえるチャンスをもらった✨ラッキーやん!

この3年は休みの度にリード110で日帰り300キロを楽しんでいましたが…この半月乗れてない。(思い出がありすぎて)

ラッキーにも暫く仕事も休む時間をいただいた!このチャンスを逃してはいけません!

くも膜下出血を経験した時、『明日目が覚めるとは限らない』と毎日思った。

そう!オカンは『やりたい事をやる』ことにしました^ ^

先ずは『家族にご飯を作る』です!
ごく当たり前な事ですが?私には当たり前でなかったので、これから努めていきます。もちろん楽しみながら!

これからnoteに『やりたい事をやってみた』を書いていこう✨

noteの皆様、よろしくお願いします🍀

よき1日になります様に

ちなみに今日の午後は『そば打ち』体験してきます!ソロ活✨楽しんできます(o^^o)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?