見出し画像

エロ前の満腹は私にはやっぱり向いてない

ちょっと前のお話
今回も表現にちょっとしたエロが含まれます
大丈夫な方だけどうぞ



久々にちゃんとデートしてきた
もう何回目か何が原因か忘れたけどお詫びのお寿司!お寿司!
お腹いっぱいになるからビールは瓶で半分こしよって言ってたのに2本飲んだら一緒よね
美味しくて食べすぎた
たくさん食べるつもりでワンピースにしたけどお腹ですぎ。後々、後悔する事に…

前日楽しみすぎてあんまり眠れなかったって言ったら彼は一睡もできなかったそう、アホちゃう。じゃあまぁお昼寝しに行きますか?寝かさんけどな!

やっぱり段々エロい雰囲気も日常になるというか今回はお腹いっぱい過ぎてあまり集中できないというかなんというか…甘々プレイだと全然イケない、どうしよう??!!
めちゃくちゃ優しいし愛されてるぅ♡って思うけど岩盤浴の気持ちよさ。満腹だしほろ酔いだし寝不足だし…寝ちゃダメよ!集中して!

どうしよう、気持ちいいけど、どうしよう?!
(かこお心のエロ俳句)

なんやかんやで、なんやかんやして
鏡の前で(自主規制)
…お腹めちゃくちゃ出てるううう
なんやかんやの度にお腹が揺れる
いろんな意味で直視できん!!
いや逆にお腹に釘付けよ?!
目も覚めるわ!!

かこお、米食べすぎたってよ
彼にも正直に言う

私お腹めちゃくちゃ出てた、ショックだ
嫌いになった?

たくさん食べたからしょうがないよ
好きだよ!

ありがとう、私も好きー

茶番である
いいやん、仲良し味わいたいやん!


このまま繋がっていたいくらい気持ちいい
結局最後は甘々でもなんでも気持ちいい

私のだよ、君は私のだからね
だからもうメンヘラ発言は終わりにしてね

そろそろいろんな意味で行かなければ
時間が迫っている
最後はめちゃくちゃにしてもらって
めちゃくちゃにイった

すごく楽しかった
元気いっぱいになった
帰り際の彼は若干老けて痩せてたので私が吸い取っちゃったのかも
誰がサキュバスやねん

幸せだな、いつもいつもありがとう
次は腹八分にするね


この後また拗ねる事があって前回の記事へ続く

落差がすごい
次の記事は仲良しか闇落ちかどっちなんだーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?