見出し画像

画像をいっぱい使う

(この見出し画像?は、耳に見える洗濯物)




noteのスクショをnoteに貼ったら色の関係で見づらいだろうと思い、““枠””を拾って合成。AVスプラやってたやつらしい。


前の記事で言っていた英語の必修のテストが、先生のご都合の関係で迫真の無くなり。迫真の代替課題がテストの代替に私を苦しめ始めるのだった。





ブラウザ版のnoteで、右側の小スキアイコンとなんか黒いTwitterアイコンが重なること、「日食」と呼んでいる。

自分の記事には自分でスキ押す。

それが俺の忍道だ。


🥷「忍道って、にんどう、で一発で変換できないんだよな」



楽な道のりが知りたいんじゃねえ

周囲からは険しい道のりに見える、楽な道のりが知りたいんだ

それが俺の忍道だ。




これが何のタイムか分かりますか?
もれの、火遁・豪火球の術の印を結ぶタイムです。

賢い諸君なら、これでもれを怒らせない方がいいと分かったろう?


NARUTO読んでないんだけど、柱間って人とマダラって人のPixivとかでの二次創作はよく見る。能動的に。








これは…??




(かといってマジのハリボーゴールドベアの画像を並べると、「いうほどそうでもねーな」とバレるので、ここにマジのハリボーゴールドベアは貼らない)






春ヒコのラジオ、面白すぎます。

一番好きなのは、町田さんとのコラボ回。2回分とも大好き。

Spotifyで聴いてるけど、芸人のラジオの専門アプリなGERAもダウンロードしてます。




デカすぎるキモ思想
スキップボタン







デカすぎる思想を
見ないことを勧める壁







Spotifyで自殺って調べてもこんなの出てくるんだな。Spotifyで自殺って調べてるやつは自殺なんかしねえよ。

どうせ自殺って言葉を、自殺という選択肢を脳細胞ニューロンに握らせている状態を、ファッションかなんかだと思ってるだけなんだから。


こういう言葉を受け、「舐めるなァッ!俺の自殺にかける情熱はファッションなんかではない!やってやるぞ!」で自殺実行する人って、マジでいるのか?


とか、
とか。

いやこんなん公開しちゃって恥ずかしないんか。そんなに知って欲しいんか、自分が死にたい時に聴く歌を。




スキップ

もしかして、スキップって逆さから読んだらプッキス?

テラリアが面白すぎてなんもやる気が起きない〜!!

昨日、ナイトエッジっていう、かっこよげきつよかっこよ武器を作った!

これはなんか攻略サイトにあった画像


こういうゲーム内に出てくる強い武器の名前を考える仕事に就きたいよ〜〜!!




ほんとはコミックLOの編集になりたかったけど、あそこは定員15名とからしく、それも埋まっているので今は募集してないらしい。


自分、即戦力いけます。

無修正原稿チェック、いけます。いかせてください。




三こすり半三行半って似てるな。まあ前者が後者の遠い原因になることもあるから、あながち無関係では無いか。




合成音声とAIを組み込んだ貞操帯とかあったら、キモータたちにバカ売れそうだと思うんだよな。

だから何音ナニとか席音カラとかが、「(私の管理により射精させないことによってお前の金玉を)たっぷたぷにしてあげる」とか「お前の種無えから!」とか言って、射精を管理してくれる。

そんな貞操帯があれは、きっと売れると思う。


やべっ長年あっためてたビジネスチャンス、こんなとこで話しちまった。




ポチッ

というわけで、大学の公式アプリからインターネットに転がってるアニメの海賊版を違法視聴することだってできちまうんだ。

やらないけどね。

やっちゃだめだからね。




ブルース・ドライブ・モンスター
憂鬱な世界を踏み潰してくれないか
ずっと待ってる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?