見出し画像

なぜ、毎日投稿に拘ったのか。

こんにちは
店舗コンサルタントを目指している
岡部です。
本日は、なぜ今月noteの毎日投稿に拘ったのかをお話ししたいと思います。

まず、第一に自分のことを知ってもらいたいから。
と言うのがありました。

趣味は何なのか?
どんな事を考えているのか?
何を目指し、どんな勉強をしているのか?
どんな人なのかを表現し知ってもらいたいと思ったからです。


自分の興味のある事、仕事の事だけを話していても
人と競う様な構図になってしまい
自分が勝手に人と比べてしまいネガティブな精神状況にならない様に。

まずは、自分のことを知ってもらう為に
毎日色んなことを書いて、思ったこと。
経験したことを伝える。

どんな思いで、どんな事を感じて、
それを読んでくれる人にどう伝えたいのかを
自分で認識し、それを踏まえた上でこれからどうしていくのか。

人は人に付く。
これは店舗も人間関係も同じだと思っています。
人に選ばれる様な人間味がある人でいたいと思っています。

感じた事を感じたままに知った事を
肌感のままお伝えできる様に書き続けていきたいと思います。

これからも面白おかしく日々の発見や学び、
楽しかったことを自分らしく表現して成長して行きますので応援していただけると幸いです。

最後に
常に言えることは
やり続けられた人。諦めなかった人。
にしか結果はついてこないと信じているので最後までやることを大事に今後も駆け抜けて行きます。

最後までご覧頂きありがとうございました。
また、明日の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?