見出し画像

ETHを増やす方法:ETH STAKING

今日は説明するのがETH STAKING
ETH大好きな私がハマってます🤣
APYが120%年間出るから。。。今なら月に10%
半年はAPY変わらないと思うので続けます♪

さて、この手のステーキングプロジェクトが出てきたら
結構、詐欺じゃないかなってあるけど・・・・
FTXの取引所もそうだけど、私の場合の考え方はいつまで持つか?
1年続くのはあまりありません。
APYが変更になるタイミングなどで私はやめる。
TRUST WALLETとの連動しているステーキングサービスは
詐欺系が少ないと思う。
メタマスクなどもあるけど・・・・
私はトラストウレット派

https://ether-stake.web.app/

👆これがETH STAKING URL
トラストウレットのスマフォで開いた時に
ブラウザにコピペして貼り付けるだけ!
使用法は誰でも分かるので省略

USDTとETHを現在
STAKINGしているけど、、
今の流行りはこれだと思います。
ヨーロッパやスペインではこれが流行ってる!
・ETHのみ利用可能
・トラストウレットのみ対応
・使い方はコネクトしたら承認が出るのでクリックするだけ
・スマフォ(トラストウレット)PC対応不可

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?