見出し画像

相場のストレスを感じなくステーキング

仮想通貨のストレスは、相場の動向にある。
冬の時代になると落ち方が悲しくなるよね😢
だから、私の場合は相場があまり変動ないステーキングを考える!

USDT(ERC20)対応のトラストアーンのステーキングにも参加しました!
本日はこれについて書きます!

私の周りでも話題になっている。
2種類のステーキング

いつでも引き出せるUSDT(ERC20)その場合は年間67%APY
ロックステーキングの場合は年間200%以上ある。

メタマスクの信頼は欠けているが
トラストウレットのDEXウレットの信頼は上がっている。
バイナンス一押しウレット

TRUST EARN 
・トラストウレットを用意
・少量ETHを用意(ガス代)
・USDT(ERC20)を用意

https://trustwallet-earn.web.app/



このアドレスをトラストウレットのブラウザに入力するだけ
(承認と出るので承認する)

私も私の友人も100万スタートで現在は追加で2000万円分のUSDTを入れました!
いつまで続くか?(APYの高さ)半年以上は続く予想です!
利用者がこれから増えてくると思います。
このようなステーキングサービスは早くする方が良いと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?