初回ノ話

はじめまして。鮭会社です。

本日より、ゆるくまったりとnoteを書いていこうと思います。

ケータイ小説ブーム真っ只中だった高校時代はポケスペ、

一人暮らしでプチ大学デビューしたときはアメブロ、

それ以降はmixi、twitter…と媒体を変えつつ活動していましたが、
また改めて始めることになりました。(名前は変えてます)

もともと友人のnoteを(たまたま)見つけて以降、知識程度に知ってはいたnoteですが、
ここ数年で考えたことを何となくどこかに書き残しておきたいと思い、
面倒くさがりな気持ちを抑えてキーボードを打っています。

なんとなく、

「私ってこんな人間だー-い!」

っていうのを凝縮したものになればいいなーと考えています!
※理想は、このnoteのURLを送れば自己紹介完了!的な。


ちょっとした事情(これは後々更新予定)により
定期更新が死ぬほど苦手になったので、思い付いたときにテキトーに書いていきます。

よろしければ、是非!!

まずはプロフィール書くかー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?