見出し画像

ダメ女だからこそ見抜くいい彼氏選び

私はとーってもダメ女です。
寂しくて1人で生きていけないし、すぐ拗ねちゃうし、しつこい、メンヘラといいところがないのではないかと思うのですが、一個だけ良いところを探してみると、というか自慢できるところと言えば!
彼氏もしくは友だちがとっても、とーっても良い人ばかり笑
多分私がダメすぎて面倒見てくれる良い人しかお友達になってくれないです笑

そんな私が彼氏になって欲しいなぁと思う人はみんな車の運転が上手な人です!
上手って言っても、車を上手に停めれるとかももちろん大事ですが!
常に安全に気を遣ってくれる人はめちゃくちゃいい人が多い気がします。(過去にお友達でいいなぁーって思ってた人が飲酒運転していてさめました。)
あとは、車をキレイに乗ってる人とかはマメな人が多い気がします。
私とドライブする前日に洗車したよーって言ってもらえたらすると今でも嬉しくなります!

私は付き合う前に車を持っている人なら絶対にドライブデートがしたい!とお願いするようにしています!
理由はドライブ中の運転の仕方を見たいからです。
例えば渋滞にハマってイライラしていたら、私のだめ具合にイライラされて怒られちゃうかもしれないし、日常でもちょっとしたことで怒っちゃうのかなぁ?って思っちゃうからです。

私は常にハッピーマインド🫶でいたいので、怒られちゃうのは苦手です。
なので彼氏になってくれる人を選ぶ訳ではないですが、気にはしちゃいます。
もちろん、私が悪い時は怒ってもらってオッケーですが…。
あとは、、ドライブ中楽しく過ごせること、ドライブ先が2人行きたい先が効率よく回れるよう考えてくれていたらめちゃめちゃいい彼氏だと思います。

効率よく回れるように考えてくれる癖がついている人は普段から、データに反映されやい傾向にあると思うので。
映画見て、カフェ行ってケーキ食べたい、夜ご飯は焼き鳥と伝えると、ぽんすはささっと予定を組んでお店まで決めてくれます。
感謝です。
なので、だめ女がおすすめするいい人は運転が上手な人です。
だめ女なりに分析してみたくなり書きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?