駒場祭'23



①彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生

パート→宮本佳林ちゃん(1日目)

とても思い出のある曲。
また踊れるなんて思ってもなかった😭
研修生みたいにニコニコ元気よく踊りました。
2日目は上手の1番後ろで客席全然見えなかったけど、カメラ構えてる人に目線たくさん上げました👀


②GIRL ZONE/雨ノ森川海

パート→前田こころちゃん

私怨つめつめセットその1

曲決まった時はこんなことになると思ってナカッター!
色々言えないことを全部曲に乗せて踊りました。

『教わったことなんてなんの役に立たないまんま成功』したいし、『動けないところから1歩踏み出したのは私が心を決めたから』だし、『はよ卒業して見返したい!』です。

「辞めてやる‼️」と「拓け‼️」は思いっきり叫んだけどあんまり聞こえなかったらしい…


③天まで登れ!/ハロプロ研修生 faet.Juice=Juice

8月ぶりの天まで登れ!
歌詞が本当に好き🫶
こちらもニコニコ元気よく、客席を見渡しながら踊りました。幸せだね。


④Are you Happy?/モーニング娘。'18

パート→横山玲奈ちゃん

私怨つめつめセットその2

ずっと踊りたかった曲✨️
やっと踊れて嬉しい(*^^*)

この曲も曲が決まった時はこんなことになると思ってナカッター!けど、その分今の気持ちを思いっきりぶつけられたからヨシ!!!👉

「リアクションしたでしょう『ね』」でウィンクしたかったけど下手くそで両目瞑っちゃったよね😉


⑤お祭りデビューだせ!/OCHA NORMA

パート→斉藤円香ちゃん

おちゃのデビュー曲全回収した🍵
去年たくさん聴いたしリリイベも行ったし思い出のある曲だから踊れてよかった‼️
間奏部分お客さんと一体になって声出せたの本当に楽しかった!

次踊る時はフルメンでカット無しで踊りたいな


⑥求めよ…運命の旅人算/BEYOOOOONDS

パート→小林萌花ちゃん

➕➖✖️➗
曲発売してから絶対踊りたかった曲
サビとコール部分が1番楽しいよね

間奏が難しくて、多分裏メロ(?)の音で取ってるからそんなん無理じゃんって思ったけど何とかなった(ハズ)
本当はほのぴみたいに三つ編みしたかったけど、ポニテ解くのめんどくさくて2本だけ細い三つ編みをしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?