UNIDOL 2022 Summer



Re:mon3期 クール(?)担当のすずりです🐬🦋

UNIDOL 2022 Summer 敗者復活戦
ありがとうございました!!


さっそくいつもの曲紹介から


①華麗なるV!CTORY/SUPER☆GiRLS

1曲目はSUPER☆GiRLSさんの華麗なるV!CTORYでした

初めて聴いた時とってもキラキラ!!黄金!!!という感じがして、この曲をRe:monでやるとどうなるのかなって思っていました。
踊ってみるとRe:monの元気なところがつまっていたのではと思います。

間奏のなななは、ずっとマックのポテトが揚がる音に聞こえてメンバーと大爆笑しちゃうし、ハロヲタだからポテトが揚がる音…?で恋レボに脳内変換しちゃうっていう思い出があります(笑)

あと音楽経験ある人が多いからなのか、
「ここのリズム合わないね」でメトロノーム使って踊ったり、手拍子でみんなのリズム合ってるか確認したりして、部活やってた頃みたいでした🥁

この曲はいつか大人数でやりたいです!!


②トゥモロー最強説!!/超ときめき♡宣伝部

担当→辻野かなみちゃん💙

2曲目は超ときめき♡宣伝部さんのトゥモロー最強説!!です

この曲は元気を貰える曲ですよね
大会期間中何回も聴いて何回も励まされました

予選の時とき宣みたいだったRe:monの先輩方ととき宣の曲出来て嬉しかったです✨

トゥモローで1番お気に入りポイントはバロメーター振り切ってるところです!
動画あがったら是非見て欲しいポイントです

いつか全部踊りたいです



敗復から3日経ちましたがまだ夢の中にいるみたいです。
Twitterにも書いたけど
UNIDOLという存在を知ってからいつかユニドルチームに入って大会に出るのが夢でした。
だからこそ、その夢が叶ったのがとても嬉しいです。

夢が叶って嬉しかった反面、結果はすごく悔しかったです。

最初の方は「通過できればいいな」だったのに、先輩方とお話してからは「絶対通過したい」に変わりました。
そう思った頃から振りが微妙な所はすぐ確認したり、いろいろ提案してみたり、後悔しないように頑張ってきました。
だから後悔はあんまりありません。
(ちょっと気になるポイントはあったけどね)

でもやっぱり悔しいです。
Re:monとして大会に出るのはこれっきりと決めていたけど、もっとRe:monとして高みを目指したいと思うようになりました。

だって4年生の先輩は今年で最後だから。
もっと先輩方といろんな景色を見たいから。

まだ出るかどうかはわからないけど
もし出るとしたら
冬大会では最高の景色を見せてあげたいです。


大会を通して自分の足りないものを沢山学べました。
次のステップに向けて自分自身がもっと成長できるようにがんばルノーします。

応援してくださった方本当に
ありがとうございました!!!



明日からもがんばルノー💪
すずり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?