駒場祭

イベント後恒例振り返りnoteです。


①きみの登場/ハロプロ研修生

日曜公演一発目の曲です!
UTIFで初めてきみの登場を見ていつか踊りたいなと思ってたから実現出来て嬉しいです
カノンの動きがなかなかタイミング掴めなくて難しかったんですけど何とかなりました✨


②Hello!生まれた意味がきっとある
ハローキティ

すごく楽しかった曲です(語彙力)
キティさんどうでしたか?
反応が気になります🙊💕
特に振り入れしないでノリで踊ってたんですが
これもリリイベのおかげなのかな?


③アドレナリン・ダメ/つばきファクトリー

パート→新沼希空ちゃん

アドレナリン・ダメがリリースされてからずっと聴いてきた曲なので踊れたのが嬉しかったです😊💖
卓偉さんと雨子さんが作る歌は
テンション上がりますよね!!
アドレナリンも間奏のダンスが難しくて
「なにこれ〜🤯」ってなりながら
振り入れしたのが懐かしいです

当日はMVの希空ちゃんみたいにハーフツインしてみました!

④恋のクラウチングスタート/OCHA NORMA

パート→斉藤円香ちゃん

去年のミステイクに引き続きまどぴやりました!
恋クラをお茶漬けの先輩たちと踊れたのが
すっごい楽しかった!
リリイベで何回も見た恋クラを踊ったなんて夢みたいです💭
あの瞬間は私たちがOCHA NORMAでした(?)


⑤バッチ来い!青春/こぶしファクトリー

パート→広瀬彩海ちゃん

中学生の頃1人でデラハンさんの動画みながら
踊っていたので、8人でステージで踊れたのが嬉しかったです😁
本番は帽子と格闘してたからちゃんと踊れなかったし、歌割りすっ飛ばしたけど楽しかったからおっけーです👌


⑥この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
モーニング娘。

パート→田中れいなさん

リリイベ行って踊りたかった地平本願!
本番めちゃめちゃ楽しかった👏🏻

地平本願は曲責で
周りの人に助けられっぱなしで
本当にありがたかった
(クソデカ感情すぎて言葉がまとまらない)
光井愛佳役をどの位置に組み込むかとか
なんでこのフォーメーションになるのか
自分が作ったのに全然理解しきれてなかったのが
心残りです。
他の曲より心配度が高かったけど
無事に成功して安心してます😌





駒場祭無事に終わりました!
去年の駒場祭は配信だったから
駒場の地を踏むのが初めてだったし、五月祭よりも見てくださる方がたくさんいて言葉では表せないぐらい楽しかったです!

駒場祭で踊り納めでしたが
踊り納めに相応しいステージでした💖😊
来年も沢山踊れたらいいな


アーカイブはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?