五月祭


初めての五月祭無事終わりました。
東ハロで初の対面ステージだったのですごいドキドキしたけど楽しかったです!

本当に終わった感じがしなくて
未だにアーカイブ見返して懐古してます。

今回は7曲出ました。
最初は多分5曲で希望出したのにいつの間にか増えてました。(あるある)


①まじですかスカ!/モーニング娘。

パート→田中れいなちゃん
学年曲メドレー最初の曲です。
フレッシュな2年生たちどうでしたか??
初めて曲責やったんですけど、私は人をまとめるタイプでは無くて終始オロオロしてました。
でも周りの2年生たちがすごい助けてくれて本当に助かりました!
当日まで立ち位置ゴロゴロ変わったのにそれをカバーしてくれて本当にありがとうしか出てこないです。


②よしよししてほしいの/モーニング娘。'21

横山玲奈ちゃん役でした
間奏の振りが難しすぎて多分ちゃんとできてなかったと思います...
今夜の終わりがいつだかわからない
という歌詞が好きです。
よしよしするところ練習の時いつも間違えてたけど、本番は出来た(ハズ)


③流星ボーイ/Berryz工房

パート→須藤茉麻ちゃん
流星ボーイは中学生の時に覚えてたので、絶対に踊りたかった曲です!
その頃は愛川こずえさんの動画を見ながら踊ってました。
(多分出た曲の中で1番踊れてた)


④シャララ!やれるはずさ/こぶしファクトリー

パート→広瀬彩海ちゃん
コール曲メドレーで
ちゅりのお披露目の日に踊った曲です。
なかなかシャララの練習行けなくて、しかもこぶし上げるタイミングを間違えまくったりしてたけど、本番はちゃんと出来ました。
中高部活の本番前によく聴いてたので思い出のある曲です。


⑤ハムカツ黙示録/BEYOOOOONDS

パート→小林萌花ちゃん
3月に出たびよの新曲です。
ハムカツ踊るってなってから初めて曲聴いてMV見たんですが、本当にハムカツしか出てこなくて、この期間気がつくと聴いてたりハムカツ買ってたりしてました。
踊るのが楽しかったのでまた何かの機会に踊りたいです。

4月に多く聴いた曲
ハムカツに洗脳された女



⑥今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー

パート→小野田紗栞ちゃん
ずっと踊りたかった曲です!!!
ずっと踊りたかったのに動画見返したらちゃんと踊れて無さすぎたのでもう1回踊りたいです!!!


⑦Rainbow/ハロプロ研修生

練習してる時からなんか研修生っぽいなと思いながら踊ってました。
研修生の曲はあんまり知らなかったけどすごくいい曲に出会えました。
五月祭のどうが何度か見返してて、本当にRainbowエモいなと思いながら見てます。
めっちゃ踊れて良かったです!!!


UTIFの練習からなんやかんな続いていた、東ハロの週末練習が終わっちゃってすごい寂しい気持ちでいっぱいです。
もう東ハロの先輩たちに会いたい。

次は駒場祭。
今からなんの曲を踊るか、何曲出るか楽しみです!
それまでにダンスの基礎固めて痩せます💪('ω'💪)


これからもがんばルノ〜💪
すずり


アーカイブはこちらから↓ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?