よこはまさんちーむ


3月12日
Special Girls Revolution Vol.146
よこはまさんちーむとして出演しました🌊

横浜に縁のある演者さんたちと一緒に踊りました‼️

①ミライボウル/ももいろクローバー

パート→早見あかりさん

横浜出身が2人いるももクロ!
成人式でももクロからビデオレターをいただいたのがすごく思い出に残ってます💭💓

サビの振りが元気よすぎですね
サビ前とサビで拍の感じ方が変わるのも大変ポイントでターンが大変だったな

パート分けは私がしたんですがどうでしたか?
結構それっぽかったのでは…?と思ってます😌


②二年前の横浜駅西口/CHICA#TETSU

パート→島倉りかちゃんと江口紗耶ちゃん

ハロプロで横浜といったらコレ!
いつか踊ってみたいと思ってたから踊れて嬉しいです😊
数日前に一岡伶奈さんが卒業されたので、練習する度「いっちゃん😭」でいっぱいでした。

イントロの振りが難しかったです
気を抜くとすぐ緊張した時の歩き方みたいになっちゃいます、( ' ~ ' )アレムズカシイ

台詞は2人で分担しました!
うなぎちゃんの台詞みんなに見てほしいです‼️


③47の素敵な街へ/AKB48 Team 8

パート→行天優莉奈ちゃん(たぶん)

丁度6人だったのでこの動画を参考にしました!
パート割りもそれっぽく割り当てられたと思ってる…💭

47は本当に大好きな曲なのでまた踊れて嬉しい‼️
Aメロの後列の振りは踊ったこと無かったので苦戦したのを覚えてます
ところどころペアでの振りがあるので
みんなどんなのしてるか上がっている動画で見て欲しいポイントです‼️

サビの振りは吉川七瀬ちゃんの動画を参考に練習しました
振りで日本地図を表してるのは初知りでした🗾
みんなでよこはまコール出来て楽しかった‼️


④アイドルライフスターターパック/iLiFE!

パート→天羽しおりちゃん

時間余ってるからみんな踊れるアイスタしよう!という軽いノリで決まりました…笑
練習の時は力尽きがちだったけど本番は最後まで全力で踊れました❤️‍🔥
2サビの前で靴紐が解けて途中からシンデレラになってしまったのがちょっぴり悔しいところ(>_<)

コールしてくださったり一緒に踊ってくださって
とっても嬉しかったです🥰
楽しかった‼️


練習場所が近場だったり、途中まで一緒に帰ったり、練習後にご飯一緒に食べたり、、、
今まで出来なかったことをみんなですることが出来て本当に楽しかった☺️いい思い出!

あいりちゃんが卒業する前に第2回希望‼️



👇撮影していただいた動画はこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?