見出し画像

SGR vol.98


℃hurryz13期になりました🍒
ロイヤルブルー担当のすずりです。

まずは簡単に自己紹介しますね

名前→すずり
由来→高校の同期がつけてくれました
誕生日→6月10日
色→ロイヤルブルー💙
推し→横山玲奈ちゃん💛
   小林萌花ちゃん🎹
   斉藤円華ちゃん💎

大学では保育と心理学を学んでいて、将来は保育士になろうと思ってます。
時間割が真っ黒な限界保育学生です✌️

東ハロ、Re:mon🍋にも所属してます。

ハロにハマってから約6年。
(セクシーキャットあたりから)
ハロ以外にも48Gやラスアイ、K-POPなど推してます⸜❤︎⸝‍
(でもハロとけーぽ以外は曲が好きなにわかな人)

℃hurryzを知ったきっかけは(多分)うけぴょん🐰さんのTwitterをフォローしてから。
去年の駒場祭で一緒にミステイクを踊ってなければ私は℃hurryzに入ってなかったかもしれない...🤔

こんな感じかな
もっと知りたいことがあれば聞いてください👂



一昨日はSGR vol.98でした。
来てくださった皆さんありがとうございました!

℃hurryzとして初めてのイベントとっても緊張したけど楽しかったです!

イベント出ると決めてから約1ヶ月
UTIFや新歓、授業、五月祭といろんなものを並行しながら準備してました。
大きなイベントが1つ終わってほっとしてます。
帰りの電車で泣きそうだった🥲

練習は19時から出れるって言っていたのに、急行が止まらない駅でスタジオに行くのが20時近かったり、電車遅延するし、体調崩して練習行けなかったり、、、
いろいろ大変でしたがなんとかなりました。


当日のセトリはこんな感じ

ステージ上がる前に私はロイヤルブルー、ロイヤルブルーって唱えてたはずなのに間違えました。
リハの時から何かしら間違えてます。

彼女になりたいは13期だけで踊りました。
気持ちは研修生でした。
こっとんとにこたんのソロどうでしたか??
(頂いた動画見返したらみんな可愛かった😍)
ずっとやりたかった、brand new morningが出来て嬉しかったです!
おださくのパートも出来て嬉しかった🥰

シャララは部活の本番前によく聴いていたので、その時にタイムスリップしたような気持ちになりました。
うけぴょんさんのソロの時は口パクで「うーけぴょん」って言ってました。

46億年LOVEはかみこパートでした。
46億年はやっぱテンション上がります!
めちゃめちゃ楽しかった!

他の演者さんとお話したかったけど人見知りすぎて何も出来なかったです🥲
パフォーマンスもいつか見てみたいです!

去年Re:monで学祭に立った時はいろいろ決まってからの加入だったので、「へぇー」って思いながら必死に先輩について行ってたけど、
衣装はこれがいいとか曲はこれやりたいとか形になるのを間近で見れて新鮮な気持ちでした。
この経験をRe:monにも役立てたいです。


しばらくはイベント出ないんですけど、また素敵なパフォーマンスができるように頑張ります💪
まずは痩せます。


これからもがんばルノ〜💪✨

すずり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?