アイドル信仰会vol.1



℃hurryz13期のすずりです🐬
アイドル信仰会vol.1ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


イベントから2週間経っちゃいました。
声出しイベが初めてだったのでとっても楽しかったです!!


当日のセトリはこんな感じ
今回は3曲出ました

【メドレー】有頂天LOVE→都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて→恋泥棒→大きな愛でもてなして→愛すべきべきHuman Life


①私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice

パート→植村あかりちゃん

いつか踊れたらいいなと思ってた曲です。
サックスの音が好きなのと疾走感があるので
曲としても好きです。
サビの足の振り付けが難しかったけど本番はちゃんとできました!
いつか大塚愛菜ちゃんパートやりたいです。


②今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー

パート→新沼希空ちゃん

五月祭の時にちゃんと踊れなかったからもう1回踊りたいってブログに書いたんですけど、こんなに早くリベンジできるとは思わなかったです!
ステージ上の移動の関係とかで練習通りにできなかった部分もあるから、そこだけ悔しかったです。
ターンも上手くできなかったけど五月祭より成長できました✌️


③泡沫サタデーナイト!/モーニング娘。'16

パート→小田さくらちゃん

本当にずっと踊りたかった曲です!!!!
私の中でTOP5に入るぐらいとっても好きな曲なので、踊れて嬉しかったです!!
今回踊った泡沫はロッキン'19バージョンでした。
最後の歌割のところ(ハートのやつ)は本家まねてみました🫶
楽しかったなぁ
次踊る時は鈴木香音ちゃんのパートやりたいです!


④彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生


はるちさんと13期で踊りました!
一緒に踊る機会を設けてくれたはるちさんには感謝です!!
Tシャツは『ずり』にしました!


今回の衣装もすっごく可愛かったです!
ぴょんさんいつもありがとうございます!!!!
お手伝いできるように裁縫頑張ります💪
(まずは家のどこかにあるミシンを探すことから)

8月の℃hurryzが出るイベントには出ないので
しばらくちゅりめんに会えないのが寂しいです😭
早く会いたいな


8月はイベント2つ出ます!
お時間が合えば是非見に来て欲しいです!

敗者復活戦に向けてがんはルノ〜💪

すずり




イベント終わって1番湧いたやつ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?