五月祭'24

どうもすずりです🐬
だいぶ日が経ってしまいましたが、
別のところで振り返りをしてたので肉付けをして転記します。



①ダヴィ・ラヴィ/OCHA NORMA

パート→斉藤円香ちゃん

イントロアウトロの振りが難しすぎたけど
本番後ろから踊ってるところを見て感動しちゃいました。
ライブ動画で振り解読をしたからみんなで作り上げた感があってとても良かった👍🏻
サビ前の歌割りはまどぴを
「焦れったいな」はかなみんを意識してみました。

左右の振りが本番でわからなくなったのは
くやしい



②サマーチャレンジャー/つばきファクトリー

パート→秋山眞緒ちゃん

実は希望度低かったのに通った&私がまおぴん?!でびっくり😳
先輩が踊りながらコールしてたのツボだったし嬉しかった(^^)
サマチャレ踊ってて楽しいしいい曲です。
(夏にピッタリですね)



③アツイ!/BEYOOOOONDS

パート→小林萌花ちゃん

曲責でした
図書館ステージだしメドレーだしピアノは断念したけど、したい演出全部できちゃいました‼️
法被を作ってくれた同期には特大感謝🙏
ちゃんとラケットもうちわと扇風機もありますよ🏓
ヘドバンが綺麗なので全人類見てほしいです。

UTIFで踊った時からメンバー変わってて時代の流れを感じたし、どのアツイ!も大好きなんだよ
あの時からちょっとは成長してるかな…?



④私を創るのは私/アンジュルム

パート→太田遥香ちゃん

曲責その2
学年曲です。
配役上手くいって嬉しい!
第2章だけど手は3という裏話
みんなひよこから立派な東ハロの一員になってて感動です😭
イントロのカノン難しすぎて踊れなかったら黄色いお空やる?とか言ってたのに、音源完璧にカットして頂いて感謝です🙇🏻‍♀️
2年生も繋ぎのウェーブありがとう

🐥1年前はこちら🐣




⑤Oh my wish!/モーニング娘。'15

パート→羽賀朱音ちゃん

途中からだったけど無事に踊れて一安心。
ダンスメンがスゴすぎるので全人類見てください。
セリフねちんっぽくできたかなぁ?



⑥悪いヒト/ハロプロ研修生

パート→山田苺ちゃん

絶対踊りたかった曲‼️
振り解読するために🍒が踊ってたやつ見まくりました。
研修生曲なんて楽しんでなんぼだもんね
楽しかった!
(これ以上の言葉が見つからない)




⑦宇宙規模でダイスキ宣言!/OCHA NORMA

パート→斉藤円香ちゃん

アイソレちょっとできるようになった!と思ってたのに、全然出来てなくて苦笑い😅
宇宙規模も振り動画なかったけど、曲責の子がひとりひとりの振り動画撮ってくれて大・感謝🙇🏻‍♀️
この曲も楽しかった!



⑧オンリーロンリー/BEYOOOOONDS

パート→小林萌花ちゃん

最初の円陣もラララも全部がエモくてなにも言えない、、、
みんなマイク代わりにそれぞれ推しのカラーを灯したペンライト持ってます🎤
バレエっぽい振りをしてる子上手すぎてすごい👏
振り解読諸々大変だったのに、曲責の子解読してくれてありがとうだよー!



👇動画はこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?