LINE FIRST 2023 SPRING!!


だいぶ日が空いてしまいました…
イベント後恒例noteです


①せいしゅんしもべティック/アイドルカレッジ

曲が決まってから初めて聴いた曲です。
直前に詰め込んだので納得出来てないところが多々あります…

個人的に見て欲しいポイントは、
「バス停」で髪の毛で完全に顔が隠れるところです!あれはお化けです👻

リハの時はしもべネキ(ゆかにゃさん)、
本番はしもべニキがいてすごい楽しかったのを覚えてます。


②アナタボシ/Milky Way

(公式MVがないので好きな踊ってみた載せます)

パート→雪野のえるちゃん

Re:mon念願のハロ曲(?)です!!!
みおたすさんはきらりだったし、モカチャン。さんはこべにでした!!!
100均のタンバリンを使用したのですが
音が完全にカラオケで、練習中サビが来るとずっと笑っちゃいました😂
イントロの足の動き大変だったな…


③笑顔のレシピ/=LOVE

パート→佐々木舞香ちゃん

はい来ました涙腺がやられる曲
Re:monさん、なんでRe:monみたいな曲を見つけられるんですか?!?!

振り入れ当初は「たくさん回るな〜」ぐらいしか思ってなかったんですけど、前日通した時に泣きそうになっちゃったり、本番も泣きそうになっちゃったり…でした。
思い出すと泣けてきちゃうな

この曲も練習ではしなかったミスをしちゃって
悔しい部分もありますが楽しかったので
チャラです!


私は卒コンに出演しないので3/8が7人で最初で最後のイベントだったのですが、どうでしたか??
Re:monらしかったのかな?とか4月からのRe:monどうしようとかいろんなことを考えてますが、今の7人でひとつのステージを作り上げることが出来てとても楽しかったです。


Re:mon大好き!

次はいつかな〜?
すずり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?