なおち生誕&卒業イベント



3月4日にAMASTAGE秋葉原本店で行われた
なおち生誕祭&卒業式〜見つけてくれてありがとう🌷〜の19:30からのステージにお邪魔させていただきました!


セトリはこんなかんじです↓

私はトゥモロー踊ったよ

"アマステージのなおち"を初めて見て
知ってる人なのに知らない人に見えてきて不思議でした。
なおちさんのソロも初めて見たんですけど
本当にアイドルみたいでした。
ばぶちゃんず曲尊かったです…
もう1回踊って〜!!!

メロンソーダ初めてちゃんと見たんですけど
ここから今のRe:monは始まったんだなって
エモいなって見てて感じました。

トゥモローは1回も間違えなかった所間違えちゃってどちゃくそ悔しいです(> <)
敗復ぶりに踊れて楽しかった!
なおちさんやりたいこと全部できましたか…?


なおちさんが着ていた衣装はモカチャン。さんが作ったんです!
本当に可愛いしプリキュアみたいでした💚
みんなに実物を見てほしい…
(次はいつ着ますか❓)

限定物販のTシャツは
みなみんさんがデザインしました!
ふわふわしてる感じがなおちさんそっくりです!
買わなかったことをちょっと後悔してます…


オリカク飲んだよ🍏
ストローがハートなのもマシュマロがハート(桜?)なのもなおちさんっぽくて好き

なおちさんと初チェキ


アマステかわいいおなごしかいなくて幸せな空間でした♡
冬予選から密かに気になってたすもーるちゃんとゆたんさんとお話出来たの嬉しかったな、、
私には違う世界だけどアマステで働けたらきっと楽しいんだろうなぁって感じました。


なおちさん
4年生という大変な時期にアマステを通してRe:monの名前を広めてくださって
ありがとうございます!
4月からもRe:monの名前をもっともっと広められるようにがんばります💪
3月中に激重文章送り付けますね!!!


近日中に毎回恒例イベント振り返りnoteあげられるようにがんばります。

Re:mon3期 すずり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?