太陽に向かって火をつけた話


〜注意〜
文章書くの苦手なので多分伝わりづらいかもです





長かったようで短かったHOT活動終わりました。
(この表現であってる?笑)




普段ほぼハロプロしか踊らないから
K-POPを踊るのはとても新鮮でした。
K-POPのコピユニは初めてだったのでわからないことだらけだったし、知り合いもいないからすごく不安でした。それにいつもはすぐできる振り入れも全然できなかった。

でも
「振り確認できるの今日だけだから分からないところあったら聞いてね」って言ってくださったり何回もステージ立ってるのにド緊張してた私に声をかけてくださったり、一緒にご飯食べたり
カフェでお話したり…
本当にメンバーのみなさん優しくて安心したし、嬉しかったです。


GAON当日からケーソレの練習でグッと距離が縮まった気がします。
呼び名がすずりちゃんになったりとか…
だからこそもっと仲良くなりたかったのが本音。

メンバーのみなさんと
もっと一緒に踊りたかったな🥲



HOTの練習期間中自分に足りないものが
沢山あったことに気づきました。
これからひとつずつ足りないものを練習して
今後の活動に活かします。
(ウェーブとかアイソレとかの基礎)



「悔いが残らないように頑張る!」
って思っていたのに
練習で出来てたことが出来なかったのが
すごく悔しいです。
でも楽しかったから引きずらない!




これでらぼんいのみなさんとはお別れですが
恋しくなったら今日撮った写真とか
YouTubeの動画たくさん見返します。


本当にいい経験が出来ました。
K-POPのコピユニに挑戦できてよかった!
またセブチの曲一緒に踊れたらいいな…!


どこかでまたお会いしましょう❤️‍🔥

すずり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?