五月祭'23

①KOKORO&KARADA/モーニング娘。'20

パート→野中美希ちゃん

ずっと踊りたかった曲!
冬決勝のSPHさんを見てからもっと踊りたくなってたから踊れて嬉しいです。
サビの振りが1番好きです🤞
ヴァイオリンとピアノの旋律がとても好き✨️



②ウチらの地元は地球じゃん!/OCHA NORMA

パート→斉藤円香ちゃん

\ウチらの地元は地球じゃん!/
東京へ来て出会った仲間はみんな良い奴です!
最後の地球ポーズの写真をいただいた時に
やっぱり私たちがOCHA NORMAなのかもしれない…って思いました(駒場ぶり2回目)


③Now Now Ningen/BEYOOOOONDS

パート→小林萌花ちゃん

みんな(?)に
「なうなうのほのぴ良かったよ〜!」って
言ってもらえて嬉しかったです🥰
ちなみによく寝てよく食べてます。
歌詞がお気に入りです!


④ピョコピョコ ウルトラ/モーニング娘。

パート→田中れいなさん

学年曲です!
ひよっこたちの集まりで
ピョコトラ出来たらいいなと思ってたので
出来て良かったです!

(なんでまた2年生なのとか言わないで...)


⑤素肌は熱帯夜/OCHA NORMA

パート→斉藤円香ちゃん

個人的にやりたかった曲です。
元々すごく聴いていて大好きな曲で
1月のハロプロ信仰会を見てもっと踊りたくなった曲です!

回るところとか楽しかったな


⑥Happy Birthday to Me!/モーニング娘。'22

パート→横山玲奈ちゃん

'22の中で一番好きな曲!
場位置が複雑!
よこやんはすごく動いてたので
これをかっこよくやっているのすごいなと実感しました。

みどころは落ちサビのかえでぃーです


⑦臥薪嘗胆/アンジュルム

パート→福田花音さん

実は当日欠員で急遽入りました
中学生だった頃家で踊り狂っていたおかげで出来ました✌️
むすめん。ありがとう!


⑧桜ナイトフィーバー/こぶしファクトリー

パート→広瀬彩海ちゃん

桜咲き誇りましたかね?
意外と体力を消費する曲で1回踊っただけなのに息が切れていたのはいい思い出です。
とにかく楽しかった!


⑨そうだ!We're ALIVE/モーニング娘。

全体曲です

みどころは「アイドル リーマン ギャル子 ギャル男君」です。
多分カメラに抜かれてないけど...




👇アーカイブはこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?