見出し画像

着床前診断による女の子産み分け④ 女の子の正常胚を得ることができた3回目の採卵→結果まで全て載せています

まず結論から言うと、
決心して挑んだ、3回目、、
ついに、希望性の正常胚を得ることができました😭

今回は採卵からする着床前診断は既に3回目となります

なかなか結果が伴わず、大金だけが凄い勢いで失われていきます、
これこそ、、ほんとに着床前診断の泥沼なんだろうなと思いました

最初に予算は決めていたものの、、そんな金額はとっくに越えてしまい、、、でも結果はでず、、それでも女の子を諦めきれない気持ちがあり、、旦那さんと何度も話をしました

これで最後にしようと!

今回は初めてつけてみたオプションもあります😌

目次

①採卵→採卵結果

②培養→培養結果

③着床前診断→結果

④今までにざっくりかかった費用

⑤これからのこと

⑥おまけ(精子の運動率が劇的に上がった理由として考えられること)

ここから先は

2,540字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?