見出し画像

恋したい

今、大変に恋したい気分だ。
定期考査目前だと言うのに、恋愛ドラマを見てしまった。
そんな私の脳内は勉強どころでは無いのだ。
じゃあどんな人がいいの?と聞かれたとき用にちょっとキモイが

「理想の人リスト」

を作った。単純に街で見かけたりドラマで見たりして「いいなぁこんな人」と思ったことをメモするだけ。
例えば、丸メガネをかけたインテリ風の男子を見かけたら
「丸メガネが似合う人」と書く。
異性から「好きだよ、愛してるよ」と率直に伝えてくれるドラマを見て「いいなぁ」と思ったら
「素直に気持ちを伝えてくれる人」と書く。
こんな具合で箇条書きで書き足していけば、潜在意識に刷り込ませることで運命の人を見つけやすくなるのでは?という魂胆だ。

今日なんか、出会いが無さすぎるせいで登場人物全員が俳優さんの夢だった。しかも告白されて同棲してる場面。
どんだけ飢えてるんだ恋に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?