見出し画像

おチソチソに異変があり、初めて泌尿器科に行った話

お疲れ様です、みるヲです。

聞いてくださいよ、今日初めて泌尿器科に行きました。

泌尿器科っていうの、つまりチソチソを見てもらうところです。排尿や性病関係ですね。

ことの発端は、遡ること2週間ほど前、、、、

いつも通りは私は深夜暇になったので、自分磨きをしていました。その日もとても気持ちよく磨けたのですが、賢者タイムに浸っていると下半身にある異変が、、、

股間を見てみると、さっきまで磨き上げていたチソチソが亀ちゃんから根元まで部分的にめちゃ赤くなっていました(目で見て赤ラインが出来てるくらい)。

マジでびっくりして改めて触ってみたら、ヒリヒリ痛いのなんのて。

原因が全然思い当たらないと一瞬思ったんですが、2週間ほど前に性行為をした時に、相手の口でしてもらってたんですが。
それがやり方が下手くそなのか、3回くらい痛い時があったんですよね笑

相手が「私、口上手いんだ〜♪」と言ってる手前、「いてぇよ」とも言えないのでわたしは黙っていました(優しい)。

ネットで調べたら傷から菌に感染する「亀頭包皮炎」という病気がめちゃ酷似していて、普通に「マジかよ、、」と口から漏れました。
しかもワンチャン性病のカンジダとかの可能性もあったので、普通にビビり散らかしてました。

でもまだ赤くなって痛いだけなので、様子を見ようかと思っていました。

ただタイミングが悪いことに、私は翌週に沖縄旅行に行く予定だったので、絶対に行くまでに治さないと不安過ぎると思い、今日土曜日に地元の泌尿器科を初受診しました。

結論から言いますと、


検診結果は、「ただの湿疹」でした!!!!

ありがとう神様!!!👏👏👏🙌
まぁ性病だとは思ってなかったけど、ただの普通の湿疹だとは驚かせやがってクソがぁ〜!!!笑😂

先に言っておきますが、私は性病には人一倍気をつけているので、今までももちろんなったことはありません。

ただ今回は心当たりがあり過ぎたので、ちょっと怖かっです笑笑。

これで沖縄で安心してデリヘル呼べるよ!(全く懲りてないバカ)

皆さんも、おチソチソに気をつけて異変があったすぐにクリニックに行きましょう。

じゃあの🙃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?