見出し画像

超爆益!次の犬系ミームは・・・

メンバーシップ向けに投稿しようと思いましたが、日本人インフルエンサーがツイートし出したので無料公開!
(大体、個別銘柄情報はメンバーシップでやってます。)

最後、核心に迫るところのみメンバーシップ投稿します。

その犬系ミームは、ソラナチェーンの

$JUNGLE

という銘柄です。

ざっとまとめ↓

・Xフォロワー50万人
・CEX未上場(BitgetやBybitなど)
・ミーム系で強いソラナチェーン
・時価総額20億以下(
・流動性1.5億円永久ロック
・海外インフルエンサー、海外で盛り上がりつつある
※プロジェクトメンバーが凄い(メンバーシップで語ります


まだ、誕生して11日目!!

生まれたてホヤホヤです!!

誕生したばかりということで、JUNGLEって入力しても出てきません。
これは別物ですので、ご注意を↓


見つけ方だったり、JUNGLEの買い方についてはメンバーシップの方で詳しく書いていきますね!

では、もっと深堀して確信に迫りまSHOW♬

日本のインフルエンサーは後発になり、先取りしている海外インフルエンサー曰くあの

イーロンマスクの『側近』が関係しているそうで
(CAWとかの信者とは別物ですwww)

その真実の投稿を掲載しますね↓

この仮想通貨会では有名で影響力のある76万人フォロワーのいる方の投稿です↓

ここから先は

677字 / 8画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?