見出し画像

六舞宴013 EXITの兼近大樹さんに衣装で着てもらえました♪

Paravi の CREAATIVE JAM で、
EXIT 兼近さんに衣装で利用していただきました♪
6月24日の放送分もチェックしてくださいw

EXIT 兼近大樹 x 六舞宴

かなり高級なアイテムでして、
サラッと着こなしてる存在感が凄いですよねw
ファッショナブルなタレントらしい感じ♪

私、昔に兼近さんとは面白エピソードあり、
本当に忘れていたんですけど思い出しましたw
ちなみにその小話は公表できません!
悪い話でなく、根性に関わる小話ですw


スタイリストは、矢羽々さんです♪



こちらのアイテムは?

23SS のアイテムです。
東京コレクションで発表、
プレス関係にもピックアップされたアイテムで、
お値段に関しましては、知らないほうが…w

しょっちゅう紹介するわけにはいきませんが、
今回は御縁を感じましたのでね♪
ありがとうございます!!

https://www.youtube.com/watch?v=HIwtct9BEa0&t=15s


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?