見出し画像

315〜〜〜

私ずっと待ちに待ってたんですよこの日を、、、、、
本当に楽しかった、楽しすぎた、、、、、、

スリッパとビョウキちゃんとオフ&聖地巡礼しました。

地味に全員ダークモードだったのに気づいた

あんとさん呑幸さんかぴてんさん烈火さんそふらんさんぬるさんともお会いしました

楽しすぎた余韻で勢いで覚えてる事書き連ねるだけです

(スリッパに会うのに迷ったけど何とか)3人で合流してまずは原宿へ。
しかしどこもかしこもお店が11時、早くも10時半開店。早すぎた…
しかも今日お祭りみたいなのもあってか横断歩道や歩道橋が通行止めになってて死んでました
って事で開いていた東郷神社にお参りしました。失礼致しました。東郷神社は、ローエフォの原宿歩く動画で🍀さんがお参りしていた場所です〜

東郷神社わきの通路

雨降ってて髪崩れて終わりました。
東郷神社にお参りした後もまだ11時前だったので竹下通りへ。段々開店している所も増えてきました。

たまたま見つけた

ここの場所だと思われます

他にはガチャガチャ専門店みたいな所があったので寄りました。癖強いものが多くて楽しかったです。

なんやかんやでもう11時ごろ。早い。
🍀さんが好きなIKEA(アイキア)に行きました。IKEAの熊、ビョーンくんって言うの初めて知りました。今日は売ってなかったみたいで寂しい…
↓この動画にいた熊です

キディランド11時に開店!!行きました
ここに🍀のグッズが並ぶのか……どうなるんだろう、気になる

君だ〜! かわいすぎ
かわいい最高

ふなっしーコーナーでBGMルーレットがあったのですが、めちゃくちゃロックなやつが流れてきました。低音響きすぎ(前行った時は何かちゃんと動かなかったような記憶)。
4階にはサンリオのコーナーがあって推し事グッズもありました。かわいい…
顔入れるグッズに🍀の変顔入れて遊びたいかもしれない。いややめよ。
4階からエレベーターで降りたらめちゃくちゃデカいよさこいの祭りの音が流れてて低音がお腹に来てやばかった
ここらへんで雨止んできて助かった

お腹が空いたのでGYGへ!!!!!!!!!

ブリトー大好きさ🌯

謎な話なんですけど、スリッパがマスク取った時の一瞬の顔がマジでちゃそさんに似てて爆笑してしまいました、申し訳ないです…w
案外似てないかもしれないけどね
顔写真見返しては何回も笑っちゃった 今度ちゃそさんスリッパと同じ顔して写真撮って欲しいし会ったら並んで写真撮って欲しい

ブリトー食べてた時、スリッパとビョウキちゃんからのgift、頂いちゃったんですよね…最高

スリッパはまさかの自作アクキーとDMMのマグカップを、ビョウキちゃんは直筆イラストを。嬉しすぎ、、


ブリトーの後はあのVLOGルートを通って宮下パーク行って写真撮ってきました〜〜〜棒立ちのやつとか色々撮りました

VLOGルート
VLOGで出てきた植え込み
VLOGで座ってたと思われる場所
VLOGで座ってたと思われる場所の背景
2枚目の棒立ち写真の場所っぽい所。ちゃんと撮って白黒にした

宮下パークの後はカラオケ行きました!!オフでカラキャスしたいって夢があったのでめちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったです!!!!!!!キャスに来てくださった方々もありがとうございました!!!!!!!!!

何やってもうまくいかないをスリッパとビョウキちゃんと一緒に歌ったけどグダグダでした、でもめちゃくちゃ楽しかった、、!
選曲、途中syudouさんメドレーみたいになってて良かったですカッコよかった、、!
コールボーイちゃそさんにめっちゃ歌って欲しい、聴きたい
フィクサーで今日来れなかったからといってあんとさんを燃やして遊んでました。あんと燃やせ燃やせ
🔥
ごめんなさい

今日の流れはこんな感じでした。マジで楽しすぎた、、、!!!!!

スリッパはまずここまで来てくれてめちゃくちゃありがとう!!!!!会える機会無いと思ってたから夢の様だった…
ビョウキちゃんも来てくれてありがとう!!!!!また機会作って遊ぼうね〜〜!!!
ちゃそさん今日キャンセルになっちゃって悲しかったけどまた今度会おうね、、、!応援してる!!!

今日のめちゃくちゃに楽しかった思い出を作ってくれた皆ありがとう!またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?