見出し画像

グッズ

こんばんは。今日はキデイランド原宿とHMV渋谷に行ってグッズを買って参りました。今日はその日記です。
今日は写真が多めで文章は少ないです。

今日もかぴてんさんとご一緒させて頂きました。ありがとうございました🥲

キデイランド原宿店

かぴてんさんと待ち合わせして合流したは良いものの雨が酷かったので雨宿りも兼ねてすぐにキデイランドへ。

場所は一階の店の左側にありました。よつぬいが目立ってすぐに見つかりました。

私が行った昼過ぎには既に大きい方は残り2つでした。
サイン
知らない人がこれ見たらどう思うんだろう 
売り場の真後ろにありました。しゃがんでも顔出せないくらい穴が低い
顔(?)出してきました
購入品

大きいよつぬいは抱えられるサイズ感。触り心地が死ぬほど良いです。
アクキー、缶バッジはかなりサイズが大きめです。缶バッジは多分75ミリケースの入るサイズ。
ポーチは底は無く平べったいタイプです。

GYG渋谷店

お昼は行った事のなかったGYG渋谷店でブリトーとチップスを頂きました。ポークが好みなのですが、今日はブリトーの中身を照り焼きチキンにしてみました。美味しかった…!チップスは歯応えがあって良いです。結構お腹に溜まるタイプ。

これはコーヒーを飲んでくるよつ

HMV&BOOKS SHIBUYA

お昼を済ませた後にHMV渋谷へ。渋谷MODI6階のエスカレーターを上がってすぐの所にありました。

でかいぬいはないっぽい?
ちゃんとサインが違う
このカオスな並び面白すぎる
アーティスティックゲームス
濃い

周りにはアイドルや歌手の物がいっぱいあるのにここだけ異様で面白かったです…w

おまけ

その後は何故かエンカの恒例行事化してるカラオケに…

観賞用パソレン

かぴてんさんの声質が結構裏声ガッツリタイプで好みでした…!アイデンティティ一緒に歌ったのですが声質が割と似ていたような…?
カラキャス待ってます

かぴてんさんとグッズが買いに行けてめちゃくちゃ嬉しかったです!!素敵なプレゼントも頂いてしまって…


また今度お会いしましょう!!他の方も良いグッズライフをお送りください〜〜

かぴてんさんの方の記事も是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?