見出し画像

Vketrealスペシャルステージ・みどりのたべものやのレポ(後半 みどりのたべものや編)

 こんばんは。とっぽと申します。
書きそびれていたみどりのたべものやレポとなります。
私は7月12日の開店初日と、7月29日にVketに行くついでにとで2回行きました。後編とタイトルにありますが、両日分レポートします。

前編はこちら↓

7/12(開店当日)

 この日は予定がありましたが、午後からに変更とのことで午前中だけでも、、!と思い少しだけ行くことに決めました。予約期間内だったため、前日夜に予約をしました。Discordの方々のお陰でスムーズに予約できました。その節はありがとうございました…!

いざ当日。池袋駅徒歩3分くらいの場所にありました。

着くの早すぎたからまだ開いてなかった

Discordの方でお会いできたら嬉しいな〜と思っていた、えびなさんとぱるさんがいらっしゃいました!ご挨拶をして待機列に並んでいました。
暑すぎて燃えそうでした

グッズ売り場

戦利品

後の予定で昼食を食べる予定だったのでマスカット²のみ注文。

マスカットが3粒刺さっているマスカットジュースかと思ったら下はゼリーっぽくなっていました


グッズはこの日は缶バッジのみ購入。

トゥカ~ン

お会いした方々


先程のえびなさん、ぱるさん、そしてクリオネですさんとお会いできました、、!!皆様とても優しい方々でとても楽しかったです〜〜〜
実はあの日、ぬるさんが私の存在を認識していたらしい

クリオネさんはサイン会で見かけた様な気がしたけど会えなかったので会えてhappy~

この後急いでいたので速攻で退出しました、40分くらいしかいなかったと思います

7/29(Vketの後)

 ここからが前編の続き。Vketの会場を出るとのば民さんがいらっしゃったのでそこで挨拶&少しグッズ交換などをして、同行していただいていたハルちゃんと池袋に向かいました。(秋葉原駅まで案内してくれたガシュマロさんありがとうございました)

アニメイト本店

暑すぎたのでまずはアニメイト本店へ。迷い探し回っていたグッズは6階にありました。
残念ながらよつぬいがなかったのでケーブルタイのみ購入。(ポストカードは値段不足でもらえず。残念!)

いる

みどりのたべものや(2回目)の戦利品

2回目の来店では緑、流行りのタピオカを注文。

タピオカらしい写真を撮っていなかったことに今更気づく

緑は中身がとても健康的で美味しかったです。ブリトーはGYGのアルミに包まれていて齧り付くタイプに慣れていたので今回のフォークで頂く形はなかなか食べ慣れず…手こずりました。お恥ずかしい…
流行りのタピオカは甘い系かな〜と思いましたが甘すぎず丁度良い塩梅だったと思います。

グッズはアクリルスタンドを購入。

モエピソ

お会いした方々(Vketのみの方も)

同行してくれたハルちゃん、前回に引き続きお会いできたクリオネですさん、えびなさん、ぱるさん、初めてお会いしたまるろさん、YASUDAさん、あきさん、💕🍅Θ👅Θ🍅💘さん、ガシュマロさんありがとうございました!!

わちゃわちゃ
自作羊毛とトッポキーホルダーとのばまんサイン


今回のVketに出てくださったのばまんさん、やみえんさん、田口アナはもちろん、お会いしてくださった方々のお陰で素敵な思い出になりました…!またイベントがあった際にはお会いできたら幸いです。

後日

池袋のパルコに行きました。

これは隣のポップアップストア
3段目にトマスコ全員います

Infolens geek shopの方にサインがあるので見に行きました。トマスコのサインがありました。


ここまで読んでくださった方々本当にありがとうございました!次のnoteがあればそちらでまたお会いしましょう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?