見出し画像

「青島くんはいじわる」 禁断の扉

少し前に読んだ小説が、あまりおもしろくなくて久しぶりに漫画でも買おうかな〜と思い、ネットで調べてみたら、今は漫画をネットでもお手軽に読めるようだ。

こういう世界は全く知らないので、検索して一番上に出てきた漫画サイトを開いてみた。

これが前記事タイトルの禁断の扉のことである。

このサイト、どうやって使うのかさっぱり分からない。

取り敢えずランキングの上の方から、きれいそうな作品をひとつピックアップ。

それがこちらの、「青島くんはいじわる」である。

35歳ですら昔の話。そこから更に9歳も年下男子との恋。

想像するのすら難しい。

ふーん、と思って読んでいくうちにすっかりハマってしまった!

「子供にゲームに課金?ないから」と言っておきながら、続きが気になり過ぎてこの漫画には課金してしまった!

マジか、これが沼というものなのか???

と思ったけど、どうせ漫画を買うとお金掛かるし。

このサイト、楽天ポイントで支払えるし。

私、楽天ポイントまあまあ持ってるし。

読み進めると、これ必要?と思うエロティックな描写があり、そこが本当にこの作品のもったいない部分だと思うのだけど、お話は面白かった!

オタクなママ友に、この漫画の話をしたら、なんとこのような胸キュン漫画で女性ホルモンが分泌される、アンチエイジに良いんだよ!と言われた。

え?漫画読んで女性ホルモン分泌?

何それ、笑えるんですけど!、とつっこんでみたが、どうやらそれは割と的を得てるらしく、実際そういう効果あるっぽいよ?とのこと。

漫画 女性ホルモン、と検索すると確かにそれっぽいことが書かれたサイトが出てくる。

まじか。

そういえば最近のときめくものってなんだろ?

自分のときめきの元を考えてみると、お金(こら)と美味しそうな食べ物ぐらい。

生きて行くための基本レベルでしかときめいてない、だっさ。

Maroon5のAdam Levineも最近ときめかなくなった。(こら)

Jon Batisteはかっこいいけど、才能そのものにリスペクトしているので、胸キュン対象ではない。(こら)

そっかあ。そうよね。

恋愛の胸キュンみたいな感覚って、すっかり忘れていた。

周りのママ達は、ジャニーズやBTSや韓国ドラマなど、自分の好きなものを楽しむために時間を作り、心の底から尊さを感じている。(推し活という課金必須な活動)

これが大人の胸キュンなのかもしれない。(違う?)

ならば私はしばらく漫画の世界に住んでも良いかなと思えた。(飽きっぽい)

なにより、青島くん!

かわいいかもーーー♡

という感じで、楽天ポイント全課金しました。

はー。何やってるんだ?だけども、You Only Live Onceって言うし。

人生一度なら、漫画にときめく時期があっても良いよね。(大袈裟)

これで私も推し活ってやつに出逢えるのかな、としばし漫画の世界を見てみようと思う。

女性ホルモン効果も期待。

次はズッキューン♡=♡な記事を書きます。

キャーーー!!!

#青島くんはいじわる #女性ホルモン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?