2020.5.3 川沿いを散歩

最近は、家にいてもYouTubeとかiPadで動画ばっかりみてしまうので
夕方、たまに気が向いたら近くの川沿いを散歩している。

前は何ヵ月に一度位しか行かなかったし、ここでのランニング計画もすぐ挫折したけど(笑)、
最近は天気良い日とか、3、4日に1度のペースで散歩している。

川辺には鴨とか白い鳥(おそらくサギの一種)がいて、近くに牧場もあって、散歩しながら牛も見れる。 

犬の散歩してる人たちも沢山いて、かわいい生き物達に癒される。🦆🕊🐮🐶🐱

あと今日、3日ぶりくらいに散歩したのだけれど、
この前満開だった白い花🌼は、もう満開を過ぎて、きれいな白とところどころ枯れて茶色ががってる部分があった。

それを見た時、なんかハッとした。

こんな短い間でも少しずつ成長してるものはあるし、変わっていく。

続けていると見えてくるものって、きっとあるはず。

毎日絶対!とかは性格的に絶対むりだけど、気が向いた時にまたいこう。

今日は、何か分からないけど可愛い花が咲いてた。

追記:この川沿いにはしばらく(3、4ヶ月)行っていない。
今はどんな風になっているんだろうか。少し気になる。2020.12.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?