見出し画像

ケンに勝てなくなってきました | モンダのぼやき#3

 おはようちゃんこ 朝から食べたらお腹いっぱい
どうもモダンのエドモンド本田、略してモンダ使われのもこみです。卒論が全く進まないので逃避でぼやいていきます。ダイエットでいうところのチートデイってやつです。

 以前noteで相性表を作ったのですが、その時点ではケンを五分に置いていました。あの最強キャラの一角と名高いケン・マスターズをですよ!?バカ言っちゃいけねえ!

 その時点ではプラチナで、現在はダイヤモンドなので相手が強くなって考え方が変わってきました。ぼくは変わらずに頭突きと百貫を擦っているだけなので成長していません。

 なにがつらいポイントかというと、柔道。やはり柔道。
もぅマヂ無理。。。リバサOD頭突きしよ。。。ッア! 投げ無敵ないから投げられちゃった! ばかじゃねーの。むりやんけ。

 最近は毎日YouTubeで柔道対策の動画を見ています。柔道さえなければ微有利と言ってもいいが、柔道が強すぎるのでダメ。本田が柔道につよくないのもダメ。

 今はランクではなくバトルハブでいろいろ練習しているが、なんとか防御面を形にして年内マスターに行きたいなと思っております。

 それではまた次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?