見出し画像

メルレを1ヶ月、ほぼ放置で約4万円稼ぎました

はじめに

お久しぶりです。もこめ(@mocome_san)です。メルレもTwitterも放置しておりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私の方は、メルレの画面に張り付くのも疲れたしでここ一ヶ月間はもう一つしている副業で、少し新しいことをしていました。@mocome_sanに海外製品への愚痴が増えた例の副業です。アカウントを二つとも登録している方にしか伝わらず申し訳ないのですが、6月は別の件で忙しいこともあり、メルレは本当に放置気味でした。デイリーミッションすらクリックしていない日もありました。6月19日のツイートでは、6月は3.5万円入ることを予想しておりました。
が、結果的には4万円入っていました。

画像1

画像2

メルレ未経験者の方へ。チェックするところは一番上の数字ではなく、その下の合計です。モコム(画像1枚目)では10903円、ファム(画像2枚目)では10993円稼いでます。

画像3

クレアは21316円稼ぎました。モコムの10903円とファムの10993円を合算すると43212円です。ほぼ放置してこの報酬が入っているのって、結構嬉しいことですよね。


今回は【放置していたのに、何が起きて4万円入っているのか?】を記載していきます。


6月に最低限していたこと

放置していたと言っても最低限していたことがあります。それは『2日に1回はログインする『固定客からのメールには返信すること』です。

メルレには不要になった私物を売るフリマがあります。そのフリマの商品を購入した方がいた場合、モコムとファムの場合は24時間以内の発送が義務付けられています。時間を越えるとその取引は自動的にキャンセルとなります。
不用品は早めに処分したいので、ここを見逃すのは痛いと思っており、必ず2日に1回はメルレにログインしていました。しかし悲しいことにモコム、ファムは購入者ゼロでしたw

固定さんは大切な方たちなのでメールの返信はしております。私は固定客の出勤時間、すぐに返信がくる時間を概ね把握しているので、その時間帯にくるメールはすぐに返信してその時間帯だけは5分に1回くらいでログインしてメールチェックしていたこともありました。
皆さんはよく連絡をくれる方のお仕事のこと、ログインする時間帯など把握できていますか?もし、そういえば相手のことを何もしらない・・・と思ったら、知っていた方が効率が良いです。アダルトなメールだけしか来ないと悩んでいる方は相手のことを知ることを始めてみましょう。(そういや相手の仕事やログインしている時間帯の聞き方、とかがわからないという方もいるのでしょうか?これもいずれ記事にしようかしら?今回は内容とずれているのでこの件は深堀りしません。)


それ以外はしていません。
それ以外だと抽象的なので具体的にいうと、一括メール、ブログの書き込みは一切していません。スクラッチイベントのある日も、スクラッチを行わないまま寝た日もありました。ログインしたのにデイリーミッションのクリックを忘れていた日もありました。6月25日のファムを見ると12円しか入っていないことがわかります。デイリーミッションで30円は確実に入るため、この数字がおかしいことはわかると思います。ここで、勘の良い方は「12円という数字からメールが1通も来ていなかったことがわかる。連絡がなくてデイリーミッションがクリアできなかっただけ。」と思われるかもしれません。

画像4

しかし、モコム・ファムで電話が3回こないことはまずありません。電話しなくてもコールが3回鳴ればデイリーミッションはクリアなので、最低30円稼げるのがモコム・ファムなのです。
その最低限の30円も、放置によりゲットできない日もありました。


どのようにモコムで稼いだか

画像5

1日、2日、27日に1000円以上稼いでいることがわかります。
ここなんですけど、実はモコムは友人紹介で稼いでいる所があります。また、最近『その他』で突然1000円、1170円入ることがあります。おそらく男性が登録して、課金した分の収入が入るようになってきています。その友人紹介とその他というチートで稼いだ分を除くと報酬は6733円です。

つまり固定客へのメール、デイリーミッション、これまで書いていた有料ブログ記事、有料画像で6733円稼いだということになります。1日に224円、と考えると、経験者からすればこの程度は放置すれば稼げると納得する方もいるのではないでしょうか?
「いや、放置するとここまでいかなくなる」という方はブログを充実させておくことをおすすめします。
ちなみに有料画像は2枚しかあげていません。胸だけの写真を撮影して、手で隠しているものと、スタンプで隠しているものの2枚です。隠していても審査に通りました。腕のホクロの除去や部屋バレしないよう撮影場所を工夫するなどしてください。これくらいなら、洋服を着ている時に谷間がちょっと見えるくらいと変わらないと思うので、やってみてもいいかもしれません。
が、これでの稼ぎは月300円程度です。撮影時に虚しい気持ちになるし、この程度ならオススメだよ★と胸張っては言えないかなぁ。1度載せれば、あとは放置していても数百円入ってくるし、谷間程度の写真でこれなら美味しいのではと思うなら、どうぞ。



どのようにファムで稼いだか

画像6

ファムも友人紹介で稼いでいるところがあります。いわずもがな6月1日です。ファムは友人紹介で6000円入ってくる(この友人紹介での高額ボーナスは現在終了しています)ので、チートの稼ぎを除くと4993円稼いだことになります。
ファムの稼ぎも固定客へのメール、デイリーミッション、これまで書いていた有料ブログ記事、有料画像です。ファムにはモコムと同じブログ内容と有料画像をそのままコピペしております。
1日に換算すると166円です。今までお話ししていた固定さんが2人居なくなったことが影響されています。モコムよりメール1通の料金が高いことと、メール1通の料金が高ければ高いほど男性客はメール相手を考えて送るので、そうポンポンとメールを送らないことを考えると、リアルな数字ですね。


どのようにクレアで稼いだか

画像7

これまでの記事を見て頂ければご存知かと思いますが、私はクレアに関しては不要品売りを専門に行っています。
不要品を売ることはモコム、ファム、クレア全てのメルレサイトでできますが、出品時のルールに違いがあります。
●不要品を売る際には必ず着用画像の掲載が必要です。モコム・ファムは着用画像2枚必要なのに対し、クレアは着用画像1枚でOKです。
●事務所が手数料として売り上げの一部をとっていきます。モコム・ファムは事務所がめちゃくちゃ高い手数料を男性に要求しています。

例えば要らないストッキングを1000円で売るとしたら
モコム・ファムでの販売価格1700円
クレアでの販売価格1300円
となります。
●クレアではリクエスト出品が可能。そのため、その人しか出品したことがわからない方法で出品できます。
●モコムの事務所は深夜帯には画像審査を行わないのに対し、クレアは深夜帯でも画像審査をすぐに行う。そのため、男性側が購入→女性側が梱包→事務所が梱包の写真チェック→画像審査完了の連絡&報酬ゲット→発送までの流れがかなりスムーズです。

なので、モコム・ファム・クレアで同じ値段で出品しているのにクレアの方が圧倒的に売れますし、最近は出品リクエストしてくれる方がいますので、その方向けに半月に1回出品しています。リクエストなので自分の写真が大衆に見られないこともこちらとしては好都合です。あと最近はこのリクエストをくれる方からプレゼントポイントをもらえるようになりました。

クレアはメール1通の報酬が40円ですので、6月は44通いただいております。フリマで購入して頂いた男性に「発送は明日を予定しております。お手紙ありなしのどちらがいいとかありますか?」「家族もいるので手紙はなしで大丈夫です」というやり取りなどしていると、これくらいになります。



おわりに

いかがでしたでしょうか。経験者のほうが「確かに放置していてもそれくらいいけそうだ」と納得しやすい金額だったかと思います。そして未経験者からすれば放置してもこんなに稼げるのかとびっくりされたかと思います。
もちろん、経験者の中には「放置ではこんなに稼げない」という方もいると思いますが、その方にお聞きします。アダルトな話ばかりして、相手からお金を落としていませんか?相手のお仕事のこと、仕事での業績・頑張っていること、アクセス時間、休日を把握できているでしょうか?ブログをたくさん更新してきたでしょうか?その辺を踏めば、放置でもこれくらいは稼げれるようになります。
やり方がわからない方は、私が他のページにファンを作るコツとして記事をまとめています。具体的なメール文章も複数あげているので即実践できます。ライバルが増えると面倒なので有料記事(1000円)となっていますが、この金額なら取り返せます。放置で稼げるようになりたい方は参考にしてみてください。全然そのつもりなかったのに最終的に有料記事の宣伝になってしましましたすみません。本当に6月はほぼ放置でここまで稼げたということを伝えたかったです。

始めてみようと思った方はこちらのコードを入力して登録してみてください。
●モコム【288903】
●ファム【126609】
●クレア【直接聞いてください】
あと登録してくれた方は@mocome_sanにDMくれると嬉しいです。わからないことがあればいつでも聞いてください。(私のコード登録者様に限ります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?