見出し画像

【メルレ業界高単価】クレア1ヶ月で約2万円稼ぎました

はじめに

こんにちは、もこめ(@mocome_san)です。
私は基本的に『モコム』というメールレディを推していますが、モコムの欠点はメール1通の報酬が15円と安いことフリマが売れないことだと思っています。この欠点をカバーしているのがメールレディサイトの『クレア』です。私はクレアでも電話ナシで稼いでいます。クレアではフリマがメインです。
ひとまずは実績をご覧ください。

画像3

メルレサイトですが、男性とメールをするというよりは商品を出品して、あとは購入者が現れた時に、「明日出品します」「届きましたか?」という連絡のやり取りメールがほとんどです。
もちろん、中にはメールだけで稼いでいる方もいます。しかし、メール1通の報酬が高い分、そもそも男性登録者が少ないので期待薄です。そして、男性側は本当にプロフィールで気に入った女性にしか送る様子がありません。住所が近い方からの出会いを仄めかすメールしかありません。そのため、メールでがっつり稼ぐというのは難しいですが、フリマが売れやすいところが気に入っています。

追記
他のいろんな方のブログを見てみましたが、「メールだけで稼げた」という人はかなり画面に張り付いている方でした。そもそもクレアはチャット目的の男性が登録するサイトであり、メールのみで利用しようと考えている方は少ないという話もありました。



『クレア』とは

業界一の高報酬を謳っているチャットレディサイトです。

報酬
・メール受信 40円/通
・画像付き受信 40円/通
・動画付き受信 50円/通
・画像付き送信 10円/通(画像が1回閲覧される毎)
・動画付き送信 25円/通(画像が1回閲覧される毎)

メリット
・フリマが売れやすい
・報酬は他のメルレサイトより安い
・プロフィールは加工写真OK、キャラクターを演じてOK
・(テレビ電話をする人限定メリット)撮影されにくい工夫がある

デメリット
・男性の利用料が他サイトより高いため、男性側は気軽にメールをくれない
・銀行振込のみ換金可能
・メールだけ、顔出ししたくないなどの初心者には稼ぎにくい

テレビ電話でガンガン稼ぎたい人もクレアが良いでしょう。また、他メルレサイトをしていて、フリマが売れないと感じた人もここが良いでしょう。



フリマが売れる理由

手数料代が安いです。例えばモコムで伝線したタイツを700円で売る場合、男性側は1190円支払うことになります。クレアで伝線したタイツを700円で売る場合、男性側は910円支払うことになります。
男性はモコムで買う場合×1.7倍、クレアで買う場合×1.3倍の手数料を支払う必要があります。そうなると、クレアで購入する男性が多い理由はわかると思います。
また、フリマを出品する際にモコムでは着画2枚以上の掲載が必須条件ですが、クレアは1枚でOKです。着画を載せたくない方も出品するハードルは低めです。

あと、ここが特におすすめポイントですが、クレア事務所はフリマ、悪質客への対応、疑問点への対応などが早いです。
どのメルレサイトでも、フリマの流れは
①男性が商品を購入
②事務所が女性側へ連絡
③女性側が商品を梱包し事務所に証拠写真を送る
④事務所が確認後、ポイント追加
⑤商品を発送

となっています。
事務所から「画像が不鮮明でしたので、もう一度写真を送って下さい」と伝えられることもあるので、④事務所の確認を終えてからの発送が原則です。
クレアはこの確認が迅速で、数分~数十分以内で終わります。他のメルレサイトだと、証拠写真を送ってから事務所が確認するまでに数時間かかるので、なかなか発送できません。私は時間に束縛されることが嫌いなので、連絡の早いところは個人的にはかなり高評価です。



フリマの着画に抵抗がある方へ

私が行っているオススメの撮り方です。

靴下の場合
・ベッドまたはカーペットの上で、『裏垢女子 足』で検索したら出てくるような感じのアングルで撮っています。必ずティッシュケースやヌイグルミや個人情報が特定されそうなものは片付けておきます。
・ホクロや肌の毛穴は必ず消去します。おすすめはLINEカメラの『スキンケア』の『ニキビ』を使用します。この機能でホクロも毛穴も生えかけのムダ毛も消すことができます。

下着の場合
・私の場合ですが、下着の上に黒ストッキングを履いての写真で審査に通りました。これで肌の色や傷跡などを誤魔化すことができます。

加工や黒ストッキングを履いての撮影がOKなので、ハードルはかなり低いと思います。



クレアの登録時に必要なもの

他メルレサイトと同じく、身分証明(運転免許証やパスポートなど)が必要です。これは年齢が18歳以上であることを確認するためのものです。なので私は運転免許証の名前と生年月日だけが写るようにしました。
他メルレサイトでは手で隠してもOKでしたが、クレアは白い紙で情報を隠すよう指定がありました。私は念のため紙を二重にして隠した写真を載せて審査に通りました。



電話もフリマもしたくない人は稼げない?

私個人の意見だと、稼げません。
500名に一括送信できる機能がありますが、ほぼ無意味です。調べてみるとわかると思います。
毎日1回行えるデイリーミッションというものがあるので、そこで1円~10円ほど稼げますが、私は約1ヶ月利用していて100円前後しか当たりませんでした。

画像2

画像3

クレアは1pt=1円です。モコムのデイリーミッションは最低30円~なので、それを知っているとこの額はしょぼく感じます。。



電話ユーザーにも勧める理由

モアやチャリン、ベリは録画されたという報告ツイートが多いですよね。モコム、クレアはスクショ・録画をしても相手のスマホには残らない仕様になっています。しかしこれはスマホ2台持ちの人には通用しません。ではクレアはどうか?

クレアも相手のスマホ・ガラケーにスクショ・録画が残らないように工夫されています。また、クレア利用者の年齢層が高く、ガラケー利用者が多いです。

画像4

メール画面もこのようにガラケー用の絵文字が打てるような仕様になっています。スマホの絵文字は文字化けしてしまいます。それほどガラケーユーザーが多いので、電話をするのであれば、高単価でガラケーユーザーの多いクレアがまだ晒されるリスクは低いと思います。



おわりに

いかがでしたでしょうか。1ヶ月利用した結果わかったことは、電話またはフリマで稼ぎたい人はクレアの登録をしてみてください。メールで稼ぎたい人は他メルレをおすすめします。

クレア紹介URL
http://job.crea-tv.jp?intw=A001DKQ6W2274472&media=blogw

1ヶ月3000円稼ぐと、もれなく貴女に2000円入ります。期限が長いのでほぼ確実に2000円ゲットできると思いますが、もし伸び悩んでしまっている方がいましたら@mocome_sanに連絡してください。(私の紹介者様に限ります)



6月7日追記

・フリマと、商品発送の連絡のやり取りくらいでしか稼げない。
・フリマする人か、電話する人は稼げる。
という結論を述べていましたが、少し訂正させてください。なんと本日、突然1600円分のポイントがプレゼントされました。

画像5

クレアもファムと同じくメール単価が高いこともあり、紳士的な方が多いと思いました。。報酬単価が高いところで一人からでも気に入られると、結構大きく変わるかもしれません。クレアさん、稼げないとか言ってごめんなさい。今月いまのところ一番稼げているのはクレアさんです。


という余談でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?