見出し画像

【最強】チャットレディはスマホで在宅で稼げる

私がチャットレディとメールレディをはじめた理由。

それは、スマホ1つで、在宅で稼げるからです。

チャットレディは昔、パソコンとウェブカメラが必須だったので、在宅でも少しハードルがありました。

しかし、今はスマホでOK。パソコンがなくてもチャットレディができます。

チャットレディの種類 スマホ1つで在宅OK

チャットレディはビデオ通話で1対1でしか話せないタイプと、ライブ配信のような形で複数人を相手にできるタイプがあります。

後者が、昔からあるチャットレディといった感じですが、最近はメールレディサイトと呼ばれているサイトでもビデオ通話ができるようになっているので、その線引きがなくなりつつあるように思います。

スマホライブチャットのチャットレディ

中でもモコムやファムは、「携帯スマホライブチャット」の老舗です。

スマホに特化していて、男性客がめちゃくちゃ多いです!

チャットレディでもやっぱり、お客さんの数って大事なんですよね。

ライバルが多いと稼げないと思いがちですが、個人的にはチャットの全体の盛り上がりも重要かなと思います。

モコムとファムはメールやビデオ通話だけでなく、動画販売や古着販売など幅広く稼げるようになっています。

モコムは若い設定(大学生やギャル)、ファムは人妻設定(主婦や家事手伝い)というように、キャラ設定を分けて稼働するのがおすすめです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?