見出し画像

足元倶楽部

明日からナントカ週間なので早くも仕事に行きたくないを4回くらいつぶやいてるもちょですよどうもこんばんは。

インスタに(Twitterも流れで)毎朝足元を写した写真をアップしてるもちょさんなんですが「なんでこいつ毎朝足元を流してくるの?バカなの?」って思ったお友達はいるかな? 軽くつねってあげるからこっちおいで?

まぁ理由としてはアレだ、

この日何を着ていたかの記録だ。


早い話が職場で


「あれ…? もちょさんこないだと同じ格好してる? 

大丈夫?洗濯してる?」


って思われないための予防策なんですわ。(被害妄想)


うちの職場は固定シフトなので、何曜日はどのメンバーってのが決まっていて例えば火曜日なら先週の火曜日と同じ服装にならないように、とかコレでチェックしてるんですわ。あったまいいー


なので毎朝(仕事のある日)延々と足元の画像が流れていくんですよ。


タグもちゃんとあって、# 足元倶楽部  みたいな。

なんだよ倶楽部って。

足元だけじゃ心もとないのか。

倶楽部なんて付くのは有閑倶楽部だけだろが。


って最初は思いながらモヤモヤ投稿してたんだけど人間て不思議ねー、今やユーザー辞書に「たぐ」を読みで # 足元倶楽部  って登録しちゃってるもんねー

 

あーやっぱiPhoneで長文よりMacでダーーっと入力したいわ。


そんな長文はおそらく今週末にできるかな。

変なテンションで(何かがある)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?