FDL2期完。

ひとまず終わった
3/6から毎週水曜日の21~23時ZOOM全13回、
毎週日曜提出の課題全16回+卒業課題
毎月の関東グループワーク3回、関西交流会1回

本当はnoteにもっと記録したかったけど
全然まにあわず ゆうかさんやはりすごい!
ひとまず今のほやほやの気持ちは直後で残しておこ
2期の記録は改めて・・・

今日終わって、じゃあこれからどうする?
ひとまず私はなにができていないか?が見えてきたので
(カメラの基本的な使い方、スタイリングする時に配置離れ気味なところ、
「好き」の方向以外の雰囲気でも撮影できるようになること その他いっぱい)

Aiさんがおっしゃっていたように、継続して向き合っていきたい

私はずっと住んでいる長野県で頑張る方を応援したい
地域貢献がしたいし、その魅力を発信したい
新しくお店を開く方の メニューやSNS用写真を撮影したい
自分が好きと思ったものの魅力が伝わる写真を撮りたい

まだ気持ちがほやほやなうちに何かお受けできないか
今日さっそくお声がけしてみたので
良い方向に進めばいいな! 

寝不足&寝不足&寝不足なので
ひとまずおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?