繋ぎたい一歩

FDLの最後のzoomを迎えていた昨日
期間が終わるまでに
ひとつでも次につながる何かを手にしたくて
会社が終わってすぐ
思い切って連絡してみた

そのお返事を今日いただけた

モーニング探訪が好きな私
以前何度か伺ったカフェ
ご事情により店舗営業を休止されていたのだけれど、この夏再開されるとのこと

費用はいただかなくて良いし
使用判断は写真をお渡ししてからの判断でいいのでってお願いしたところ
お受けしてくださった🥹
言ってみるもんだな〜

フード関連の学校も出ていなければ
仕事もまったく関わっていないから
何のつてもないし、まずはひとつ 実績が欲しい

いつか指名してくださって
仕事として対価を受け取れる写真が撮れるようになりたい

そこに向かうための一歩として
張りきって挑むぞーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?