見出し画像

撮影会楽しんできたよ☆


50歳までにやりたいことを全部やる!がテーマの私ですが
49歳11か月で
『プロフィール写真を撮る』という夢をかなえてきました☆

写真が苦手

撮る文化の無い家庭で育ち
撮られたのは結婚式ぶりです

子どもたちと写真館で家族写真も撮ったことがない

撮影される経験が少なすぎる!

そんな私なので
めちゃくちゃ撮影ってハードルが高い

それでも何とか参加できた理由は3つ!

私のことをよく知ってくれる仲間と一緒だったから♡

素敵な写真を撮ってくれると知っているカメラマンさんだったから☆

「こんなこと聞いていいの?」っていう相談が安心してできて
一緒に準備できたから!

ということでこんな素敵な写真を撮ってもらえました

楽しすぎてほっぺたいたくなっちゃうほど♪

この夢をかなえた裏話はいろいろあるので
続きはまた書きますね。

babystepで今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?