見出し画像

【満員御礼】『10年後の自分も輝く☆未来作戦会議』ワークショップのお知らせ

こんにちは もこです♪
先日めでたく50歳になりました!

「50歳までにやりたいことは全部やる!」を
テーマにして過ごしてきたこの十数年

こんなに素敵な50歳の誕生日を迎えているとは!
あの時テーマを決めて動いた自分に
スタンディングオベーションで拍手したいです♡

私でも叶えることができたから
あなたにも10年後をイメージして
後悔の無い時間を過ごしてほしい
そんな思いでこのワークを作りました!



10年後の自分も輝く☆未来作戦会議

10年後をワクワクイメージして
さらにどんどん行動できる自分を作るワークです

こんな風に思う事は無いですか?

  • 10年後なんて具体的にイメージできない

  • 子育てで手いっぱいで考える時間がない

  • やりたいことは思いついても
    ムリだと思ってしまう

  • 「どうせできない」と思うようなことしか思いつかない

  • 家族のことがいちばんで 自分のことは後回し

  • 同じような毎日を過ごしちゃう

  • 何かやりたいと思うけど思いつかない

  • もっと何かできるはずなのに…!

1つでも当てはまったら
ぜひこのワークショップに参加してみてね!

日常で忙しい主婦の私たちだからこそ
今ここでしっかり考える時間をとりましょう

50歳になるまでにいろんなことを叶えてきた私ですが

じつはもともと家族を守るのが唯一の使命と思い込んでる
the専業主婦でした

子どものために服は買えても自分のは買えない
自分だけのためにやることには罪悪感が付きまとう
美容室は半年に1回
一日が子どもの予定で終わっちゃう
「子どもがいるから無理です」と誘いを断る
『子どものために!』が強すぎる><

そんな私が
どんどん自分が「やりたい!」と思ったことを
実行できるようになったんです!

  • 主人に子どもを預け 岩手→東京へ講座を受けに行けた!

  • 大阪の阪神百貨店で出張ワークショップを開催できた!

  • 更年期真っただ中の49歳で2か月で4キロのダイエット成功!

  • メイクもおしゃれも苦手だから興味のないふりしてたけど
    骨格診断を受ける勇気が出た!

  • 写真を撮られるのが苦手だったけど 勇気を出してカメラマンに撮影してもらった!

  • 顔出しは恥ずかしい 自信がない…と思ってたけど
    プロフィール写真公開できた!


そんな私になれたのは

「50歳までにやりたいことを全部やる!」
38歳の時に「決めた」から!

やりたいことを叶えるためには
まず自分自身で未来の姿を具体的に描くことが大切です

10年後、どんな自分でいたいのか
どんな生活を送りたいのかを
明確にイメージしました

それを私はキャッチコピーにして
ブログなどの文章にも忍ばせて
いつも心に留めておいてました

そして、手帳も活用して
必要なステップや行動も具体的に決めてきました

これが成功への鍵だったと思います

自分の未来を自分で決める
その一歩をこのワークショップで体験してみませんか?

10年後の自分も輝く☆未来作戦会議に参加すると

  • はっきりと10年後がイメージできて 夢を叶える道筋がわかる♪

  • 人生のリスクとチャンスを見極める力がつく☆

  • 家族とともに成長するプランを立てられる

  • 今から始められる具体的な行動が思いつく!

  • 夢に向かって進んでいる実感がもてて
    毎日が楽しくなる♪

  • 私や参加者さんと一緒に考える事で
    一人でグルグル考えなくていい!

  • 10年という長いスパンをとらえることで
    目の前のことばかりに惑わされることなく進んでいける

  • 自分の夢を叶えるための
    具体的なステップがはっきりして
    自信を持って未来に進めます!

10年後の未来を妄想しながら
自分のテーマを決めて
日常の行動をどんどん積み重ねていけるワークです

ワクワク未来を妄想できて
確実な一歩を見つけられる『自分』になります!

そして今回は

〈50歳誕生日感謝特典〉

として
このワークショップの後
一か月間のDMでのメッセージサポート
無料でお付けします

一対一でのメッセージのやり取りを通じて
個別に相談やご質問にお答えします

ワークショップ中では思いつかなかった
叶えたいことや行動への落とし方も
このサポート期間にしっかりと解決できます!

継続的なサポートがあることで
『叶える』道がさらにスムーズになります

この特別なサポートを利用することで
10年後の自分へ
大きな一歩を踏み出しましょう!

私が一緒に伴走します♪

10年後の自分も輝く☆
未来作戦会議ワークショップ

それでは詳細です☆


特典付きの開催は9月のこの3回のみです

日にち
2024年9月5日(木)20:00-21:30
       12日(木)13:30-15:00
       27日(金)14:00-15:30

       
【特典】その後1か月、1対1のDMでのサポート付き

会場 zoom オンライン開催

料金 5000円
定員 各回 3名
  
9月5日(満員御礼♡)
    12日(満員御礼♡)
    27日(満員御礼♡)

申し込みフォーム

(募集開始は8月11日11時!)
満員御礼!!!ありがとうございます♡
ご一緒できるのを楽しみにしております♡

50歳までにたくさんのことを叶えてこれた実感のある私だからこそ
お伝えできることがたくさん♪
10年の間には
大波小波荒波と盛りだくさんですが
叶える過程も楽しめます♡

50代もまだまだ叶えたいこといっぱいの私と
一緒に取り組みましょう♡
お待ちしています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?