見出し画像

グループ撮影会に参加して良かったこと

すごろくノート術インストラクター仲間と一緒に
グループ撮影会に参加してきました

今日は岩手から東京へ思い切って撮影会に行って
良かったことを書いてみようと思います☆

カメラマンさんに撮ってもらうって
それだけでハードル高い!

まずはカメラマンさんを探して
スタジオ検討して
打ち合わせして・・・

あー全部ハードル高い!
自分には選ぶ基準もわからないから
結局何もしないで終わりそう

けど、今回は全部麻衣子さんが企画してくださったので
セッティング全部お任せ!
初めてさんにはありがたい環境!!

そして何を準備すればいいのか
どんな風にプランを考えたらいいのかも事前に相談でき
ムクムク湧き上がる不安も即解消!

当日会場では仲間のみんながやっているのを見て
たくさんヒント貰った!

こんなポーズがとれるのね!
そんな風にアイテム撮るのか!
こんな感じに撮られるんだ

他の方が撮られる現場にいるからこそ
自分一人じゃ思いつかないポーズもとれたよ

とにかくみんなのパワーが集まって
楽しくて仕方がない♪

撮られているみんながとっても素敵で
「これは私も素敵に映るに違いない!」って
信じることができました☆

こころから笑っている写真が撮れた!

カメラマンのあさみんも素敵に声をかけてくれた♡
カメラ慣れしていない私に
たくさん動きをつけてくれました

撮影と言ったら成人式のように
手はここ
こっちを向いて
はい笑って(笑えるか!)
のイメージだったので

かなり苦手意識があった私も楽しめたのが
とっても嬉しかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?