ホラリー鑑定 反省会

ホラリー占星術による鑑定には
結果がはっきりわかるものが多くあります。
結果の報告をいただけると、その鑑定の中の何が採用されて
何が影響力が強くて何がダメでそうなったかがわかるきっかけとなり
大変ありがたいのです。

いつもありがとうございます。

受験や就職の合否などは定期的に鑑定がきます。

実は今まで合否で間違えた事はなかったのですが
やってしまいました。
採用されるとお伝えしましたが、不採用でした。
申し訳ありません。

今日は大鑑定反省です。
結果がわかったからこそ出来る、反省会です。

間違えたのにッ
本当にありがとう🥺😭😭🥺

質問:「今月、採用試験にエントリーしました。
来月に面接があり、再来月の上旬に結果が出ます。合格できそうでしょうか?」


採用されるか?チャート



①ラディカルチェック!
このチャートは質問の答えを出すためのチャートとして正しいか?のチェックです。
アセンダント射手♐️11度
ここに強くアスペクトを取る惑星は?
水星と金星
水星は7ハウスロード(ライバル)
金星は10ハウス、6ハウスロード(仕事、採用)
と、相談者の質問とチャートに整合性がある為イケル!(ラディカル)
とします!

②表示星を特定する
◽︎相談者カレントを表すのは
アセンダント、アセンダントのロード、月です。
ここで注意が必要なのはアセンダントのロードである木星はアセンダントを見ていない、アスペクトしていない点
この場合木星が別の惑星を使い反射させアセンダントを見れていればOKです。
水星とトラインでアスペクトを取り、さらに水星はアセンダントとスクエアでアスペクトを取る為、水星に反射する事で木星を主たる表示星として採用できます。(と思っていた)
◽︎合否の表示星は成功の10ハウスとそのロード、天秤3度と金星です。

③アスペクト
合否を見る時にはまず主たる表示星が10ハウスのロードとアスペクトを取るのか?
アセンダントのロードの木星と10ハウスロード金星
スクエアアスペクト完成

〜相談者にとってポジティブ要素
木星Eディグニティ小さいけどある。
月Eディグニティドミサイルとフェイス
木星と金星のアスペクトの完成
木星と金星のアンティシア
木星、金星からの強いレシーブ
水星(7HLライバル)と金星にアスペクトはない
金星、水星にとってのフォール

〜相談者にとってネガティブ要素
木星の逆行(1st station明けすぐ)
木星10ハウス見ていない
月のボイド 速度遅い
木星、月共にアセンダントからアバージョン
水星のEディグニティ高い(乙女のサイン)
水星、金星からの強いレシーブ
ハウスカスプにアルデバラン

その他 
仕事の10ハウスロード金星はペレグリン 
かなり速度は遅い
8ハウス


以上の事の中から
私はアセンダントのロード木星と金星のアスペクト
木星と金星のアンティシア
金星からの強い木星へのレシーブ
金星が水星にとってフォールである事などが
カレントにとってのネガティブ要素より上回り
「採用される」としました。

結果頂きました。
「不採用でした」
大変申し訳ありませんでした。
本当に、、、。

ホラリーで使われる7つの恒星の一つアルデバランは
就職など採用されるか?の質問で
アセンダントにあれば採用になる力を持っています。
今回は7ハウスにあります。
相手ライバル側です。
木星の留からの逆行はここから続く辛さも感じます。
木星のアセンダント、10ハウス共にアバージョンはかなりネガティヴだったのか、、、。
反射も使えず、、、
鑑定の時、水星が反射として木星アセンダントを見ているのでは?と
考え、主たる表示星として扱いましたが水星は逆行してアセンダントの度数にいきません💦見落としです。
ああああ。ごめんなさい。
よって主たる表示星は月となり、月はボイド。
ボイドはどんなにEディグニティが高くても何とも繋がらず
なにも変化も起きません。
良くも悪くも現状維持です。
ぐすん😢反省です。
あっさり「採用」伝えてしまって🥲🥲😢😥
ごめんなさい。

一つ言えるのは、、、
その会社そんないいとこじゃないよ!
だから、また、、、、次の採用試験受ける時
また、もう嫌かもだけど、またご依頼ください。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


反省会の続き。
更なる考察追加です。
木星は反射はできる惑星はありアセンダントは見れている
のでは?
なら、なぜ木星と金星のアスペクトがあって不採用なのか?

木星が金星と水星(7ハウスのロード)をコレクションしている。
木星と金星、相談者が採用のロード金星とアスペクトしたのち
木星は次に水星とアスペクトする
この時、水星は逆行して順行に戻りアスペクトを完成させます。
オーブ内の出来事なので、採用すると、、、
水星ライバルは木星をコレクションされる事で金採用のロードと繋がる。

プラス木星と水星のどちらも
金星から強くレシーブされており
水星のディグニティの強さ、エグザルテーションがあるために
水星の採用となった説です。

恒星アルデバランの影響
月のサイン内のボイド
木星の逆行と速度の遅さ
他にも色々ありますが
これは今後も参照していくポイントとして
決定はできません。

何の影響かわからない時は
決めつけない事が大事だと私は思っています。
決めつけて次のチャートで採用してしまうと
また間違えます。
参照を続ける、、、一生これなんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?