洗面所を整理しました

浮かせる収納にしたいので、ちょっと悩みました。

歯ブラシは吸盤の歯ブラシホルダーに、コップは大人のものは吸盤で浮かせて、子供用のコップは置くだけで水が切れるものにしました。
かさばるけど、コップは人数分用意してみました。

歯ブラシホルダーの吸盤はいまのところしっかり付いているのですが、コップがちょっとあやしい…。
片方はすぐにとれてしまったので、熱湯に浸けてから、再度取り付けました。
ちゃんと使えるといいなあ。




ポケモンカードクラシックが楽しそうなんだけど、値段が高くて悩んでます。抽選はたしか明日までみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?