見出し画像

セルフヘアカットしちゃった

鏡を見て、髪が長すぎるなあと思ったので、自分で切ることにしました。

子供を誰に預けていつ行こう? というのを考えるのがちょっと面倒で、YouTubeを参考にすれば意外とできそうだったので、切ってみました。

食品用のクリップを使って、切る長さを決める。クリップに沿ってさくさく切る。なんとなく梳いて整える。
こんな感じです。意外となんとかなってよかったー。
シャワーを浴びておしまいです。

粗もあるだろうけど、さっぱりして、頭が軽くなったので、なかなか気に入っています。
しばらくは、セルフヘアカットでもいいかも?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?